個別表示

ケメ子ハウスのお客様 2007年12月26日(水)

te1.gif 圭示板のほうで夏頃にKママさんが報告してくださったので
まだ覚えてる方も多いと思いますがお圭さんの大切なお友達
竹島久美子さんのブログにまたまた登場してますよ!
今回はお圭さんの写真は無いけど我らがアイドルでもある
パールさんの特写が掲載されてるじゃないですか!!
もーかわいいねー、パールさん(´.∀`)
竹島さんがケメ子ハウスに遊びに行ったそうで、
お鍋を囲んで女二人で語り合ったみたいですよ
嬉しい内容なので無断ですけど転載しときますね

「kumikumi ここだけの話」
そしてそしてある日の夜は〜〜
久しぶりに保田圭ちゃんと会ったぞ〜
圭ちゃんは、今年は舞台を中心に本当に忙しく、
今月もディナーショウや、ライブで、なかなか会えなかったのだ〜
久しぶりに圭ちゃん宅で、食材を買い込み、お鍋を囲み、ガールズトーク。
最近の出来事を存分に語り合った!
気づいたら、シャンパンとワインがボトル2本あいちゃった!
そのままお泊りで、次の日は午後から骨董どおりで、ウィンドウショッピング。
通りはクリスマスイブのカップルや、ショッピングの人たちで賑わってた。。
本当の友達って、例えば、長い間会えてなくても、久しぶりに会っても
一瞬で、その会ってなかった時間が縮まるっていうか。。
その時間や距離を感じさせないんだなあ、とつくづく思った。
これは友達同士でも、恋人同士でも家族でも同じ事が言えるんだと思う。
携帯にどれだけメールをしたか、、電話をしたかという数や結果よりも、
実際にメールの回数や電話の回数として残ってなくても、
どれだけ、相手の事、その人の事を考えたか。の方が大切なんじゃないかなぁ。
と、言ってた。。まったくその通りだと思う。
考えたり、思ってたりしたことは、言わなければ伝わらないけど、
居ない時にどれだけ頭に浮かんだか。。考えてくれてたか。。
嬉しいね。暖かい気持ちになるね。。
そんな風に思い、思われるって幸せだなあ。。
圭ちゃんの家のベランダに飾られてた、赤いライトのクリスマスツリーが
とってもとってもあったかく癒された。
鍋とツリーに暖かさで癒された。
今年も残すところあとわずか。
たくさん笑っていきましょうね。。

http://niftykumicshow.cocolog-nifty.com/

どこで知り合ったのか知らないけどホントの親友なんだね
やすすも忙しい人だからなかなか会えなかったそうだけど
久しぶりに再会してお酒を飲み交わしながら一夜を共にして
友達っていいねって、お互いに確認し合ったのかもね
ケメ子ハウスにお泊りした翌日は青山の骨董通りを
二人でぶらぶらしたんですって。
自分は田舎者だから骨董通りって言われてもわからないけど(苦笑
古美術の専門店が立ち並ぶことから、なんでも鑑定団の人が
「骨董通り」と名づけて広まったそうですよ
ケメ子ハウスから近いのかな!?
>通りはクリスマスイブのカップルや、って書いてあるので
これは24日の出来事なんだろうか?
だとすると、その日の夜は裕ちゃんと過す予定だったから
竹島さん・裕ちゃんと、二日続けて飲みまくったのか(笑)
お圭さんは本人の人柄もあるけど良い友達に恵まれて
本当に幸せですよね
これから先も謎の交友関係が広がっていくんだろうなあ
将来的には芸能界にやすすを知らない人はいなくなるんじゃないか、
ってくらいの勢いですわ(笑)
http://niftykumicshow.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/12/26/2007_022.jpg
ケメ子ハウスのベランダのクリスマスツリー
東急ハンズかどっかで買って来たんだろうけど
真っ赤な電飾って売ってるんだっ
真っ赤にするあたりがお圭さんらしいなって思うよ
http://niftykumicshow.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/12/26/2007_024.jpg

みんな大好き・パールちゃん
最新のパールちゃんの特写です。
リボン付けてもらってるのね
おめめがトローンとしてカワイイねえ
こんな子にお出迎えされたら家に帰るのも楽しみだよ
ケメ子ハウスを訪れる人に可愛がられてるんだろうなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -