個別表示

来年は劇団四季と共演!? 2007年12月22日(土)

te3.gif
26,204 byte


やすすの今年のお仕事はすべて終っちゃったのかと思ってたら
(新春のハロコンのリハーサルは年末まで続きますが)
予期しない所から神出鬼没に現れるよね(笑)
今週は水曜日にNHKの紅白の番宣に生出演してたし、
その翌日には劇団四季のミュージカル「ライオンキング」が
公演9周年を迎えたことを記念してお祝いに駆けつけて
テレビの情報番組でも紹介されていました。
モー娘。が結成10周年で「ライオンキング」の公演も10年を迎えるという、
10周年繋がりを名目にしての今回のコラボらしいけど
もしかしたら水面下で何か計画が進行中なのかな?
来年はお圭さんが劇団四季の舞台に立ってくれたら嬉しいなあ
20日の夕方に会見が行われて直後に日テレの報道番組「リアルタイム」で
その模様がOAされました。
動画があるのでコピペして見て下さい↓
sv2.st-kamomo.com/hello/dat/ufa26236.81102.mpg
記者からのどの役をやってみたいかの質問に、
(〜^◇^)<圭ちゃんは葉っぱ役に・・・
( `.∀´)<ふへへ・・・なに・・・
(〜^◇^)<感動したと言ってて
( `.∀´)<はい、そうなんですよ 動きとかが凄い

せっかくやぐちゃんが話を振ってくれてるのに驚いてしまったのか
戸惑った表情を見せるのは相変わらずだなって思った。
メンバーが一緒だと頼っちゃうのかもしれないけど
もっとハキハキと自分の意見を主張出来るようになればいいな
やぐの受け答えがしっかりしてるから余計にそう感じました。
やぐちゃんは話の運びも上手だよね。
だから結局やぐちゃんとか裕ちゃんのコメントばっかり使われるんだよね
圭ちゃんもあれくらいのことが言えるようになればいいなって思いました。
圭ちゃんって真面目な性格だから硬くなり過ぎるんだと思うけど
そんなにトークが苦手だとも思わないしセンスもあるんだから
場数を踏むことできっと良くなってくるとは思います。
あと、もう少し語彙を増やして表現力をアップした方がいいかな
バラエティーに関しては格段に良くなった1年だったと思いますよ
自分からアピールすることも出来るようになったし
ケメちゃんも”芸能人”なんだなーって感じることが多かった。
豪華な芸能人の中に入っても存在感抜群で目立ってましたもん。
このジャンルでも2008年は飛躍の年になると確信してます。

あとは「ライオンキング」とは全く関係無いけど話題性のある
辻の赤ちゃんのことにもやぐちゃんが答えていました。
先日のやすやぐディナーショーで話していたことと同じ内容ですが
赤ちゃんの画像をメールで送ってもらったそうですね
やすすは将来一緒に踊りたいんだとか・・・
やすすって将来自分の子供が生まれて女の子だったとしたら
そのときも同じことを言いそうだね
この子をハロプロに入れて一緒に踊るとか(笑)
まあ、お圭さんなら何でもあり、だね
裕ちゃんがクリスマスの予定を聞かれて無いと答えてました。
さすがに圭ちゃんと過すと言うにはプライドが許さなかったのかなw
・この話題を掲載した新聞記事です。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200712/20_3/
http://shinbashi.keizai.biz/headline/270/
・やすすのコメント
( `.∀´)<世界観がしっかりつくられていて、引き込まれた。
葉っぱの役の繊細な動きに感動した


あと、アンビエント・キャンドルパークというイベントに
やすすが明り絵を作って参加してるみたいですよ
http://www.kouto-tokyo-lightopia.jp/ambient.html
<地球・環境・平和>をテーマにした明り絵を千代田区の小学生と
各界の著名人が作成してるそうです。
芸能界からはハロプロも参加。
明り絵って物がどんな物なのか想像も付かないのであれだけど
保田画伯の作品で大丈夫なんだろうか・・・(((゜д゜;)))
小学生が作った明り絵も多いみたいだし際立って目立つこともないかな(笑
25日まで皇居外苑会場で展示されてるそうだから
お近くの会員さんは報告お願いします。
探すの大変そうだね(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -