個別表示

今年の聖夜も裕ちゃんといっしょ? 2007年12月17日(月)

te2.gif 圭示板のほうで新快速ヤス行きさんがレポしてくださいましたが
静岡県浜松市で行われた裕ちゃんのイベントでヤスネタ来たそうですね
そういえば去年のクリスマスも今年の初詣も一緒に過したんだよね
誘ってるのは専らお圭さんのほうみたいだけど。
去年のクリスマスにしても裕ちゃんはライブしてるってのに
一回目の公演が終って楽屋に戻った裕ちゃんが読めるように
『○時にお店の予約しておきました』ってメールを送ったんですよ
そこまで強引に話を進められたら断ることも出来ないから
裕ちゃん、ライブ終わりに急いでお圭さんが待つお店に行ったんだよね
クリスマスの4〜5日前から『クリスマスイブの予定は?』とか、
『疲れてなかったら飲みに行かない?』とかお誘いをかけてたそうだから
最初から裕ちゃんを誘う気マンマンだったんだよなw
新快速さんのお話では既に今年もお誘いをかけてるみたいです(笑)
裕ちゃんも裕ちゃんで圭ちゃんからと過すクリスマスも
満更でも無いって感じでちょっと嬉しそうなんだけどね
お年頃の女性二人が毎年毎年クリスマスを一緒に過すって
一体どんな関係やねん!って思うけど、仲いいんだよなあ
二人で飲めればそれだけで楽しいのかもね
他の保田軍団の構成員に集合かけても来てくれないだろうし
やっぱり今年も二人っきりで過す聖夜になるのかなあ??
16日の朝放送された「マジアサ」で裕子さんがイブの予定聞かれ、
从#~∀~#从<また圭ちゃんかも!?
圭ちゃんが遊んでくれないわ、もう
圭ちゃん、
( ´.∀`)<暇だったら連絡するね〜
って言ってました

裕ちゃんのほうも圭ちゃんを求めてるのね( ´.∀`)
裕ちゃん、今年は圭ちゃんが付き合ってくれないんじゃないかと
心配してるみたいだけど、それはないって(笑)
今頃は圭ちゃん、裕ちゃんとどんなクリスマスをするのか
いろいろ考えてるんじゃないかと思うよ
FNS歌謡祭とかベストアーティストの生放送もあったし
ハロコンのリハーサルもあるし年末年始はずっと一緒のUKです。

とくに今年になって仲良くなったメンバーはよっすぃーだけど
(おそらくクリスマスまでは一緒には過さないだろうけどw)
そんなよっすぃーのディナーショーでも面白いネタがあったみたい。
最近の雑誌の付録は凄いって話で、
「梨華ちゃんが買った雑誌に凄いパンツが入っててけーちゃんにあげてた
オレンジのスケスケのパンツ
けーちゃんは、
( ´.∀`)<私よくパンツ貰うのよね〜
って言ってた

会員さんが探してきた画像ではこれじゃないかって。
http://lacroix.jugem.jp/?eid=205
こんなのもらってお圭さん穿けるのか!?
裕ちゃんとイブを過すくらいじゃ勝負下着なんて要らないしw
キャメロンも愛用してるって聞いてお圭さんもこんなの穿いてたりして!?
でも同性(?)から下着をよくもらうってどんな状況なんだ?
まあいろいろ興味深い話ではありますが(笑)
それにしてもお圭さんのネタはホントに面白いね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -