個別表示

GyaOで動画配信中 2007年12月15日(土)

te1.gif 今週放送分のGyaOの「生やぐち」にお圭さんがVTR出演してますね
 ↓
http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/
( `.∀´)<私、先日誕生日がありまして、そのときにOGメンバーが
みんな一緒に車に乗ってたんですよ
そのときになっちとか裕ちゃんとかは『おめでとう(ハート)』とか
ハートがいっぱい付いてる可愛いメールくれて、
( ´.∀`)<一緒に車乗ってるのにありがとう
って言ったら、矢口も、
(〜^◇^)<あたしも急いで打たなきゃ
って言って、何か打ち始めたんですよ
開いたらですね、
『あけましておめでとう』
っていうメールが着てました
矢口だけ誕生日を祝ってくれずに、
ちょっと早いけどあけおめって言ってそのまま…

今年は12月5日の夜にハロプロメンバー揃ってFNS歌謡祭に出演したので
盛大に誕生日会を開いてもらったんじゃないかと思ってたんだけど
その辺はどうだったんでしょうね?
ていうか、みんな同じ場所にいるのに、なんでわざわざメールで
おめでとうのメッセージを送ってんだろね??
記録として残しておきたいのかなあ?
それだったら手書きのメッセージを渡したほうが嬉しいと思うんだけど…
わざわざメールでやりとりする感覚がちょっと分からないんだけど
仲良しメンバーではしゃいで楽しそうな雰囲気は伝わってきました。
ちなみに矢口がプレゼントを一番早く渡してくれたそうです。
みんなからどんなプレゼントをもらったのかな?
今年はみんな一緒だったからやすすも嬉しかっただろうね
( `.∀´)<ケメ子の部屋というイベントに矢口がゲストで来てくれたので
私の作ったグッズ、Tシャツだったり、生写真だったり、ストラップとか、
それを矢口にもありがとうって言って渡したんですけども
矢口はそれを広げて、
(〜^◇^)<あー、ケメ子の写真いらないな
って言ってグッズを置いて帰りまして
普通は礼儀で持って帰ると思うんですけど矢口さんは置いて帰りました
いらないんだったら返してください

やすすのVTR出演は以上です。
スタジオにケメ子Tシャツ登場。
(〜^◇^)<ねえ、これ
見て、これ着れないでしょ

ケメ子の部屋グッズはイベントに参加された方にお土産を頂いて
自分も大切にしてるんですけど、確かにTシャツは着れないね(笑)
さすがにあれを着て外に出る勇気は出ないよ・・・w
かといって家で着ても汚してしまうのが怖いから着れないので
大切に保管してます。やぐちゃんも一枚は家に持ち帰ったそうだけど
どうしてるんだろ?あんまり実用的じゃないと思うけど(笑)
部屋の中でやぐりんがあのTシャツ着てたら笑えるよ
そしてハロプロの芸術家(逆の意味で)デザインのストラップ。
(〜^◇^)<これは置いて帰りました
これを家に持って帰ったとするじゃないですか、大人的に
それで使われないこの子(ストラップ)が一番かわいそうだと思うんですっ
(〜^◇^)<私は付けないから他の人にと思って置いて帰ったんです

持って帰ってあげてよ!
楽屋に置いて帰っても誰も持って帰る人いないと思うけど(笑)
でも保田画伯のイラストってよく見ると可愛いんだよ・・・ね?
実際、ちょっといいなって感じたりしてます。
目が慣れただけ、って話もありますが(笑)
ちなみにあのストラップ、自分いつも持ち歩いてるんですよ
エコバッグも小物入れにしてるし何だかんだでお気に入りなんだよね
最初の頃は画伯の個性的なイラストが恥ずかしかったけど
今じゃそれが可愛く感じるようになったから慣れとは恐ろしいものです。
やすすの証言で有罪になってしまった矢口への罰ゲームは青汁を飲むこと。
青汁普及大使のやすすなら罰ゲームにもならないよね
矢口は本気で嫌がってるみたいだったけど、矢口には青汁を勧めてないのかな
メンバーに「体にいいよ」とか言って無理やり飲ましてるのかと思ってたよ

水曜日放送のアイドル天国も配信されました。
見逃してしまった方はチェックしてみて下さい
 ↓
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/
ま、番組自体はビミョーな感じなんだけどね
やすすの見どころも少ないけど良い仕事されてますよ
やすすは華があるなって再認識させられます。
「ハロプロのいじられプリンセス」ってコピーも気に入った(笑)
( `.∀´)<やっぱり私はアイドルなのでアイドルの皆さんには優しく…
ここで会場のキモヲタ集団が良い仕事してくれました。
これでもし会場がノーリアクションだったらやすすの渾身のボケが
スルーされるところだったよ
それにしてもサラッとアイドルって言ってのけたねw
( `.∀´)<アイドル!です
案外、本気で言ってそうなのが怖いw
二組目の女子高生アイドルへのコメント。
( `.∀´)<すぐモーニング娘。入れそうな感じでした
女子高生「保田圭さんもホント大好きで・・・」
( `.∀´)<ホントですかあ?
女子高生「LOVEマシーンとか一緒にやってました」
( `.∀´)<ウソじゃないことを祈ってます

この返しは、お圭さん本当に腕を上げたなーって感心したよ
話の流れから上手に切り返せるようになったと思います。
最後のコメント。
( `.∀´)<私、一応アイドルなんですけども
でも、私もほんと勉強になるくらいマイクの持ち方だったり
アイドルってこうあるべきなんだなってすごい分かりました

最後まで強引にアイドルってことを通してました(笑)
今からアイドルの勉強して実践する気なんだろうか!?
お圭さんってアイドル好きだから自分もそうなりたいのかもね
スピードワゴンはDVDの売り上げに応じて銀行口座に
お金が溜まるシステムだと聞いて、
( `.∀´)<へえー
と驚きの声を上げるお圭さん
ハロプロもそういうシステムになってればいいのにね
それなら会員もせっせと貢いでくれると思うよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -