個別表示

ギラギラやすすは今夜も健在 2007年12月12日(水)

te2.gif お圭さん、先週に引き続いてギラギラしてましたね
11日に横浜アリーナから生放送された「ベストアーティスト2007」で
とりあえず10周年記念の特別ユニットは終わりになるのかな?
紅白への出場は無いことが判明しましたからね。
自分としてはこういう後ろ向きなユニットはお腹いっぱいな気もするけど
前に圭示板でおやじさんからお子さんのエピソードを教えてもらって
ちょっと考えが変わったところもあるんですよ
そうか、昔ライトファンで今は離れてしまった人にとっては
こういう企画はすごく懐かしく感じるんじゃないかなって。
それをきっかけにして、少しでも娘。とかハローへの興味を
また取り戻してくれればいいのかもしれない。
それに、何よりお圭さんの嬉しそうな表情を見るだけで
自分も幸せな気持ちになれるしね(笑)
本当にハロプロのみんなと一緒だと楽しそうな表情で
いつもの圭ちゃんが豹変してギラギラするもんね
昨夜の「ベストアーティスト」は横浜アリーナの大きなステージを
動き回るという演出があったけど、あれもリハ段階からカメラ位置を
入念に確認してカメラ目線のポイントをチェックしてたんだろうねw
ああいうアクティブなお圭さんのライブって久しぶりだったから
すごく懐かしい気持ちになれたし楽しかった。
お圭さん、今からモー娘。に入っても違和感無いかもしれない
( `.∀´)<現役です!
それにしても、ゆうこりんとかお圭さんたちOGメンバーが集まってると
独特のオーラがあってパワーあるのよね(笑)
来年からは「10周年」という記念ユニット的な手法も使えなくなるから
ハロプロにとっては真価が問われる年になることでしょう
OGメンバーを寄せ集めてラブマや恋レボ歌うのもいいけど
それだけじゃ進歩が無いし前に進んでいかないとね

番組のエンディングでみんな出てくるのかと思ってたら
アーチストの皆さん、自分の歌が終ったら帰っちゃうのね
お圭さんたち軍団の皆さんもそのままお食事にでも行ったのかな?
昨夜もみんなで大騒ぎしてそうだなw
最近はハロのメンバーで集まる機会が続いてるからね
ゆうこりんと圭ちゃん、あっちゃんとアヤカと言ったいつもの面々に
メロンのボス(斉藤瞳)という珍しい参加者も加わった食事会も
先日ハロコンのリハ後に行われたそうですよ
特別に忘年会なんてしなくても、それに代わるお食事会が
毎晩のように繰り返されてそうだよ
それでお圭さんも少しふっくらしてたのかなあ!?

さて、今夜もお圭さんには生放送のお仕事があります。
インターネット放送でネットアイドルの審査員をするとか?
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/

とりあえず今夜9時にこのサイトにアクセスして下さいね
見逃してしまっても金曜日から動画が配信されますけど
生放送ですし、なるべく直接ご覧になって下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -