個別表示

なっちのキモヲタのおっさん気質 2007年12月08日(土)

te1.gif 保田圭さんファンのお友達の皆さんはもうラジオ聞かれましたか?
もしまだ聞かれてなければ↓のサイトから、
http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html
「BATTLE NIGHT RYO『キックorチョップ』」をクリックして
来週の木曜日までに聞いてくださいね
この番組はお圭さんの聖誕祭にbayfmで生放送(?)されたものです。
紺野ちゃんが音楽ガッタスの宣伝のために出演したんですけど
音楽ガッタスとは関係ないお圭さんは応援で来たって言ってましたw
別に誕生日っていうのは関係なくて、スケジュールの都合でたまたま
お圭さんが同行することになったのかな?
亮「保田いくつになった?」
( `.∀´)<私、今日で27になりました
亮「今日誕生日?」
( `.∀´)<今日誕生日です
亮「お姐さんやんけ」
( `.∀´)<結構、だいぶ三十路が近くなってまいりまして
やっぱ、お圭も三十路っていうのに壁を感じてるんだなって思ったよ
気にして無いみたいに言うけど本音では気になってるんだろうな
番組の本題はガッタスなのでお誕生日の話題はこれくらい。
ガッタスの話と「ロンドンハーツ」のオトコ心検定の話中心です。
( `.∀´)<ガッタスに入るのにテストがあったんですよ
みんなメンバーが集められてみんなボールを蹴らされたんですよ
そのあと呼ばれてポジションとか何となく決まったんですけど
あたしと裕ちゃんは次から呼ばれなくなりました

亮「保田は運動神経いいの?」
( `.∀´)<運動神経すっごく悪いです
亮「ダンス上手いから運動神経良さそうなイメージある」
ロンブーの淳はやすすと親しいって話を聞くけど
亮のほうはやすすをあんまり知らないって感じでしたね
でも一般人にはお圭さんって運動神経ありそうなイメージなのかな?
確かにあれだけ激しいダンスをしてるところだけ見たら
スポーツ万能のように感じるかもしれない。
運動神経無いって言う割りにあれだけ踊れるってことは
言うほど鈍くはないんだろうなって思うこともあるんですよ
ダンスは好きだから特別っていうのもあるかもしれないけどね
( `.∀´)<残念ながらそこのメンバーには入れず
でもフットサルは無理っぽい気はするけど(笑)
残念ながらとか言って、実は選ばれなくてホッとしたと思うw
亮が「どこかのチームが上手かった」と考えてるときに、
( `.∀´)<イエローキャブじゃないですか?
即答したお圭さん。さすが女の子の事には詳しいです(笑)
「ロンドンハーツ」ではオトコ心がわかることが証明されたけど、
亮「ちゃんと保田は一位取りましたからね
27歳になって大人になってきてちゃんと心の方も判るって
ちゃんと成長もしてきてるわけですよ」

ただ中身がおっさんなだけの気がするんだけど(笑)
でも、お圭さんって男とか女とか関係なくて、
人の気持ちをすごく考えられる人なんだと思うな
だから人から好かれるんでしょうね
おそらくその収録は二本撮りだったんだと思うけど、
その時に裕ちゃんと楽屋が一緒だったそうです。
あとから収録を終えた裕ちゃんが成績が悪くて
お圭さんに愚痴ってたんだとか。
ていうか、お圭さんは裕ちゃんが収録を終えるのを
楽屋でじっと待ってたのか?
そのあと飲みに行く約束でもしてたんかいな?
亮「ハロプロで男心を一番判ってそうなのは誰?」
( `.∀´)<なっち
( `.∀´)<判って無いかもしれないんですけど
男の人が好きなことを無意識でしてる気がします
家の中にキャラクター物の時計は置いてると思うんですよ
可愛いぬいぐるみを何となくバッグにぶら下げてみたりとか
男の人が「守ってやんなきゃ」って思うようなことをやってますね

で、毎度お馴染みのやすすのキモヲタ発言が飛び出しましたw
( `.∀´)<なっちが、私が舞台をやってるときに差し入れで
お弁当を作って来てくれて、そのときにペーパーナプキンが
かわいいキャラクター物だったんですよ
それを見た時に、
( ´.∀`)<この子はこんなとこまで気を配ってるんだ〜
と思って、スゴイ可愛いと思ったんです

これって、オトコ心検定の一般人の男性と同じ意見やんw
亮には中身まで成長してるって褒められてたけど、
ただ単に自分の好みを答えてるだけなのにね
お圭さんって、ほんとに男目線でなっちの事を愛してそうで
最近ちょっと怖いよ(((゜д゜;)))

ロンドンブーツの亮に「保田は頼りになる?」と聞かれ、
慌てたコンコンが、保田大先輩
って言っちゃったのは面白かったね

12月12日の午後9時からGyaOで生放送に出演します。
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/
アイドルのタマゴの勝ち抜きバトルを中継するみたい。
その審査員がローリーや北陽、我らがお圭さんなんですって。
お圭さんがアイドルのタマゴにどんなジャッジを下すのか注目ね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -