個別表示

ケメ子も27歳になりました 2007年12月06日(木)

te1.gif
74,017 byte


今年も冥土の一里塚を迎えたお圭さん・・・
って、こんな言い方をすると気を悪くされそうだな
自分も27になったときは数字が重く感じてイヤだったけど
もう27にもなれば年を取ることが嬉しいわけはないし
けっして愉快な気持ちにはならないですよ
「30オーバー」とか言って、女性は若くなければ価値が無いと
言わんばかりの言い方をするけど自身は年を取るということに
どういう感情を持ってるのか聞いてみたいと思った。
そりゃ”若さ”はそれだけで価値があることなんだし
DNAレベルで若さが美しく感じるようになってるんだから
好き好んで年を取ってる人なんているわけはないし
年を取るということが喜ばしいこととは思わない。
でも生きている限りはみんな平等に年を重ねていくわけで
年齢を重ねたからこその美しさだって絶対にあるじゃないですか
圭ちゃんだって老いて行くことは避けられない現実だけど
いつまでも内面から美しい人になってほしいし
きっと圭ちゃんなら今以上に素敵な女性になれると思うよ
だから若くなければ価値が無いみたいな言い方は
これからは絶対にして欲しくないですね
毎年恒例のサザエさんのキャラシリーズ、
サザエさんのキャラで27歳なのは海山商事でマスオさんの同僚の
アナゴさんです。
年齢はマスオが一つ上なんだけどマスオは一年浪人してW大学に入ったので
マスオとアナゴは同期入社なのです。
あれがタメ年だと思うと軽くショックなんですよね(笑)

昨夜はハロプロのみんなと生放送の「FNS歌謡祭」に出演したので
今年の保田圭聖誕祭はハロプロメンバー強制参加やね(笑)
いつもの年ならメールだけで済ませるメンバーも一緒なので
みんなにお祝いされて嬉しかったんじゃないかな
「FNS歌謡祭」は人が多過ぎ状態だったのでこれと言った活躍も無く
マイクを構えてたので何か発言があるのかと期待したけど
MCから話を振られることもありませんでした。
裏では黒木さんと久しぶりのご挨拶をしたんでしょうけどね
松浦あややの振り付けを一緒に踊ってる画は面白かったし
すごく楽しそうにギラギラしたやすすを見れたのは良かった。
26歳最後の夜に豪華なアーティストのステージを
メンバーと一緒に楽しめて良かったね
歌手のマッキーの歌や先日のディナーショーで歌ってくれた
大好きだという中島美嘉の「雪の華」など生で聴けて
思い出に残る聖誕祭イブになったんじゃないかな
上の画像はミスチルの曲を楽しむ保田軍団の皆さん。
みんないい表情されてます。
番組の最後まで残って矢口と一緒にステージに上っていましたが
このあとみんなにお祝いしてもらったんだよね!?
ディナーショーでこんなお話があったそうですよ
( `.∀´)<FNS歌謡祭の次の日が誕生日なんですよ
FNS歌謡祭は23時半までやるので、多分衣装を着替えて
帰りの準備をするころにちょうど0時なんですね
だからそのまま打ち上げ兼保田圭お誕生会を
みんながやってくれるはずなんですよ!
(〜^◇^)<え〜そんなのやんの〜?
( `.∀´)<誰もやってくれなかったら帰りの車で一人でやるから!

まさか車の中でひとり寂しく聖誕祭やりながら帰ったわけじゃないよね?w
きっと盛大な聖誕祭が行われたことでしょう
ていうか、お圭さん、聖誕祭やる気マンマンなのね(笑)
27歳のお圭さんの活躍にも期待しましょう!

( `.∀´)<12/6 27歳だぁ〜!!
27歳のケメ子も
みんなといっぱいの思い出
つくりたいな(ハート)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -