個別表示

( `.∀´)<♪歌があるから夢がある〜 2007年12月05日(水)

te1.gif 先日、もっちさんから圭示板のほうでレポして頂きましたが
金曜日のファンの集いにゲストで呼ばれたお圭さんとやぐりん、
イベント開始から1時間以上が経過してやっと呼ばれたそうですね
お圭さんに至っては呼ばれもせず自分から出て行く羽目になったとかw
それはいつもの”ケメ子いじり”としてのお約束なんですけど
あまりに”ケメ子いじり”に頼りすぎてる印象があるかもしれない
自分としては圭ちゃんのいじりにイヤな感じも受けないし
悪意なんてまったく感じないどころか愛情すら感じるけど
バカにしてるだの下に見てるだのと受け取る人もいるし
ほどほどに抑えたほうが効果的かもしれないね
しつこくならない程度がいいのかもしれません
話が少し脱線したので本題に戻します。
そのイベント自体も当初の予定より1時間もオーバーしたそうです。
それだけ裕ちゃんとなっち、そして追加メンバーのやすすとやぐの
思い出話が盛り上がったという事なんでしょうね
多感な時期から10年も一緒に頑張って来てるわけだから
それこそ家族以上の絆で結ばれてるのかもしれない。
そういうメンバーの思い出話が聞けるって事はファンも嬉しいし
こういうアットホームなイベントもいいとは思うんだけど、
最近はちょっと”後ろ向き”なイベント続きだなって印象があります。
もちろん結成10周年という特別な年というのがあるんだけど
昔を振り返るばかりで後ろばっかり見てる気がするんだよね
今夜新高輪プリンスホテルから生放送される「FNS歌謡祭」も
来週の火曜日にファンを入れて横浜アリーナから中継される
「ベストアーティスト2007」にしても”ハロプロ10周年”的な
寄せ集めユニットとしての出演なんですよね
まあ新しいことがやりにくい状況なのは判ってるし
無難にまとめればそういう結果になるんだろうけど
来年以降は果敢に挑戦して、もっと違った形が見てみたいです。
ちなみに、紅白も10年記念ユニットとして出場するそうですが
お圭さんたち娘。OGは加わらないそうです。

いろいろ文句ばっかり言いましたけど、3年ぶりになる「FNS歌謡祭」
楽しみだったりするんですよね
長時間なのでチェックするのが面倒臭いけど^^;
多分、番組が終る23時30分まで飛天の間に残ってるんじゃないかな
ディナーを楽しみながらアーチストの歌を楽しんでそうです。
そして久しぶりに「ママンボ」のママと再会です。
司会の黒木瞳さんとの絡みがあればいいなあ
「コースター」にも黒木さんからお花が届いていて嬉しかったね
大女優からも認めて頂いたってことですもん
お圭さんと黒木さんがどんな会話を交わすのか、とくに楽しみです。
でもこの番組も過去のVTRに頼ってる所があるからなー
過去のVTRを流すと毎分が急上昇するんですって。
今の音楽界自体に元気が無いことを象徴してるのかもね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -