個別表示

やぐちゃんとX'masムードのディナーショー 2007年12月03日(月)

te3.gif 11月30日の記念イベントと、1日・2日の矢口とのディナーショー、
もっちさんをはじめ行かれた皆さんはお疲れ様でした。
3連投とは情報を整理するだけでも大変だ…
てことは、この3日間はやぐっちゃんとずっと一緒だったんだね
しかも明後日はFNS歌謡祭もあるしリハーサルも入れたら
一週間くらいずっと行動を共にすることになるんだな
お仕事が一緒にならないと会う機会も少ないみたいだし
この機会にたくさんお話して交流してることでしょう
週末に行われたディナーショーの曲目は、
01.2人:ぴったりしたいX'mas!(プッチモニ)
02.2人:冬のファンタジー(カズン)
03.保田:恋人たちのメリークリスマス(マライア・キャリー)
※途中サックス演奏
04.保田:大好きだよ。(大塚愛)
05.保田:雪の華(中島美嘉)

06.矢口:いつかのメリークリスマス(B'z)
07.矢口:ロマンスの神様(広瀬香美)
08.矢口:DEAR...again(広瀬香美)

09.2人:クリスマス童謡メドレー
「聖しこの夜」
「クリスマスおめでとう(We wish you A Merry Xmas)」
「もろびとこぞりて」
「赤鼻のトナカイ」
10.2人:聖なる鐘が響く夜(タンポポ)

と、X'masムード満点のセットリストになっていたそうです。
衣装のほうもやぐっちゃんが女サンタ、やすすはツリーと
一足早くクリスマスを先取りです。
今年はX'masディナーショーが無かったので実質的には
これがX'masディナーショーを兼ねる感じになるのかな
(〜^◇^)<最初は圭ちゃんトナカイの着ぐるみだった
てな感じで、圭ちゃんいじりはいつものように健在みたいだけどw
でも今回のやすすのソロはいつも以上に興味深いなあ
マライヤの「恋人たちのクリスマス」は英語の原曲という難易度の高さ、
しかもサックスの演奏まで入れてくれるんですよ
やすすの器用さを再認識させられた人も多かったんじゃないかな
いつもはいじられたりすることもあるキャラなのに、
こういうことがさらっと出来るからギャップがカッコいいでしょ!
やぐっちゃんも、
(〜^◇^)<楽器ができるってカッコいいですよね
なんて言って、実は圭ちゃんのことを密かに尊敬してると思うよ
(〜^◇^)<お昼の公演では『ピー!』って、昔うたばんで
フルートを披露した時みたいになってましたが

とまあ、ちょっとミスっちゃったのはご愛嬌ね
( `.∀´)<サックスだけでも緊張なのに英語の歌でさらに緊張しました
ちと緊張してたのよね
この曲、やすすが中2の頃に校内放送で流れていて好きになった曲で
歌詞を覚えて歌いながら学校から帰っていたんですよ
まさに中学時代から今に繋がる曲と言えるのかもしれません
サックス吹いたり英語の曲を歌ったり、何気にすごい中学生だなw
そして再び大塚愛を歌ってくれます。
ドラマ「トキオ」の主題歌にもなっていたので会員の皆さんには
耳に馴染んだお馴染みの曲です。
♪恋しくって〜をお圭さんの声で聴けるとは思ってもみなかったね
もうトキオから3年以上になるのかー
かぐや竹美さんは53歳くらいになるのか、今でも歌手をされてるのかな?
あのドラマ、竹美親子のストーリーのほうが面白かったので
竹美サイドの視点でドラマ作って欲しいくらいだよ
あのときは毎日が楽しみだったんだよなー、いろいろ思い出すね
中島美嘉の「雪の華」が好きなのは初耳だった。
自分が好きな歌を自分で選んで歌ってくれるのは嬉しいですよね
でも、これもちょっと失敗しちゃったみたいね
歌詞が飛んじゃって「♪ラララ〜ララ〜」で誤魔化したそうです。
*・゜(; ‘.∀‘)η゜・*<しーましぇんラララVerと言うことでお許しください
って、こんな感じで可愛らしく誤ったそうなw
ある意味、こんなやすすが見れて得したかも(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -