個別表示

話を聞かないお圭さん 2007年11月16日(金)

te2.gif 先日のヤフーのトークショーのレポが掲載されています。
http://www.barks.jp/news/?id=1000035495
裕ちゃんの場を暖めるトーク力が絶賛されていますが
圭ちゃんの場合は存在そのものが場を暖める感じですよね
裕ちゃんのトークにしても圭ちゃんの存在がアシストしてると思うよ
圭ちゃんがいるだけでその場がほんわかするから空気も良くなるしね
Kママさんもご覧になった感想で圭ちゃんの肩の力が抜けていて
やわらかモードで感じが良かったとおっしゃっていましたけど
自分も見ていてそれは感じました。
裕ちゃんと一緒だという安心感もあったのかもしれませんが
以前だと裕ちゃんがそばにいると「甘え」というか、
裕ちゃんに頼ってしまう部分があったのも確かなんですけど
今はそういう部分も消えて対等なパートナーという感じで
ほんわかムードの中にもビシッとしめるというか、
裕ちゃんと圭ちゃんの存在感の大きさを改めて感じました。
現モーニング娘。メンバーと並ぶと貫禄すら感じた(笑)
さすがに多くの経験を積んできただけのことはありますね

そんなUKコンビが3週にわたって「ハロプロやねん」を担当してますが、
2週目もお圭さんの天然炸裂で面白かったですね
裕ちゃんがいるとリラックス出来るのか、圭ちゃんの肩の力も抜けて
友達同士の会話って感じですごく楽しいです。
最近ハマってるものを紹介。
( `.∀´)<最近は、裕ちゃんはまだ見てないと思うんだけど
『プリズンブレイク』ってドラマをやっと梨華ちゃんが貸してくれたの
もう見だしたら止まんなくてすごい寝不足なの

モー10トークショーの頃にも前編を借りたそうだけど
今は後編を借りて見てるそうです。
梨華ちゃんと、そんなやりとりしてるのが意外だったw
メンバー同士で結構DVDの貸し借りってしてるんだろうね
お圭さんってとりあえず流行りものには弱いから
マイナーな作品ではないのでメンバーに聞いてみたら
誰かが必ず持ってるんじゃないかな
今年のお正月にテレビで一挙放送したときにも矢口と
プリズンブレイクの話で盛り上がったと言ってたけど
飽きっぽいお圭さんのブームが1年近く続いてるってことは
そんなに面白いドラマなんだろうか
まだ見たこと無いから気になった(笑)

・アイロンをかけるのが上手そうな人NO.1は?
从#~∀~#从<アイロンはしないね
( `.∀´)<アイロンってさ、Tシャツにもかける?
从#~∀~#从<だからアイロンしないって言ってるの!
( `.∀´)<あっそうか
( `.∀´)<こないだね、アイロンをね・・・
裕ちゃん笑う
( `.∀´)<Tシャツにもかけるって言ったらびっくりしたの友達が
『Tシャツにはアイロンかけないよ』って言って
从#~∀~#从<いや、かけてもいいんじゃない?
で、アイロンするの?
( `.∀´)<うん、ごく稀に
( `.∀´)<だってさ、乾燥機かけるからね
乾燥機かけたらシワクチャになって出てくるじゃん
从#~∀~#从<アイロンするのはいいんだけどアイロン台が無いのよ
( `.∀´)<え?どうやってやってるの?
从#~∀~#从<だから、してないって言ってるじゃん!

この会話は笑ったねえ
アイロンかけないって言ってるのに全然聞いて無いなw
この会話でも圭ちゃんのマイペースぶりがよくわかるよね
自分のエピソードを話すことで頭の中がいっぱいいっぱいで
裕ちゃんが言ってることは無意識に聞き流してるんだろうね
Tシャツにアイロンかけるっていうのは初めて聞いたよ
圭ちゃんって意外とマメなところがあるとは思うけど
丁寧にアイロンかけて綺麗にしてるんだね
まあ圭ちゃんはオシャレさんだから身だしなみに関することは
すごくしっかりしてそうな気がするよ
おっさん気質でも圭ちゃんもお年頃の女の子なんだなって思う
このテーマはケメちゃんの一存で几帳面な稲葉あっちゃんに決定!

・人の話を聞いていない人NO.1は?
从#~∀~#从<もう圭ちゃんでいいんじゃないですか?
( `.∀´)<私ですかあ?
从#~∀~#从<さっきのお題の話に戻るけど私アイロンかけないって言ってるのに
『Tシャツアイロンかける?』って(聞いてくる)
というわけで人の話を聞いていない人NO.1は保田圭にダントツで決定します

そんな流れで話を聞かない人で選ばれちゃったけど、
結局はマイペースってことなんだろうね
人の話を聞いて無いとケンカにもなりそうなもんだけど
ほのぼの系の圭ちゃんだと「まっいいか」ってなるんだと思うよ
もちろん大切な話だとしっかり聞いてますよ・・・ね

さて、今日はいよいよ「コースター」が千秋楽を迎えます。
西村さんの話ではチケットに余裕があるってことなんですけど
最後の最後だし満員の観客で埋まればいいですよね
今日で終わりだと思うとほんとに寂しくなります。
文童ちゃんの姿も今日で見納め。
最後まで悔いなく完全燃焼してくださいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -