個別表示

圭ちゃんの筆跡鑑定 2007年11月14日(水)

te1.gif 「コースター」も残すところ千秋楽の名古屋だけ。
西村雅彦さんの地元・富山公演も無事に終ったそうです。
最後の挨拶では山口公演と同じくスタンディングオベーションで
観客の皆さんにも大いに満足していただいた様です。
そして子供たちから出演者に対して花束を渡してもらい
お客さんから盛大な拍手が沸き起こったそうです。
地元の公演で感極まったのか、ここで西村さんは鼻を真っ赤にして
思わず号泣してしまうという感動的な場面があったそうです。
そこでお圭さん、すかさず後ろのセットにあったおしぼりを取って来て
さっと西村さんに渡したそうなんですよ
レポしてくれた会員さんも同じことを言ってたけど、
こういうことが自然に出来る圭ちゃんって本当に凄いよね
気遣いの出来る温かい人なんだなってことを実感しますよ
周りの状況を察してさりげなくフォローすることで
みんなを幸せに出来る人なんだと思いましたよ
しかもそれを自然な形ですっとできるところが素晴らしい。
圭ちゃんのこういうところが誰からも好かれる理由なんだね
こういう何気ないところにもやすすの人柄が現れてると思いました。

そのおしぼりって舞台で使った小道具かな?
マスター(空き巣)が「当店ではおしぼりは出さないことになってます」
って言って、出し忘れたことをごまかそうとするあれ
お圭さん、ちゃんと綺麗なやつを選んで渡したんだろうね?(笑)

元ファントマの浅野彰一さんが大阪公演に来てくださったそうですね
↓ブログに興味深い記事を載せてくださってるので読んでみて下さい
http://blog.auone.jp/shoichido/?p=0&disp=day_entl_p&y=2007&m=11&d=09
浅野さんも絶賛してくれてるので嬉しくなりますよ
自分も舞台を見た感想が浅野さんと大体同じように思っていたので
プロの眼から見てもそんな風に感じてもらえるのが余計に嬉しかった。
舞台のあとは圭ちゃんや関係者の皆さんと一緒にお食事をしたそうで、
京橋の「まつい亭」というところでモツ鍋を食べたそうですね
やすすとマネージャーさんはわかるけど金子くんもご一緒なのが
すごく意外な気がする、どんな経緯で金子くんも来たのか知りたいね
お圭さんが「貴俊くんも来る?」とか言って誘ったのかな?
で、今回初めて知ったのがやすすのマネージャーさん情報。
ヤスマネさんって女性だったんだ!?
お圭さんからちょっかい出されてなきゃいいけど(笑)
基本的に中身はセクハラ親父だしw
めちゃめちゃ天然さんみたいだけど大丈夫か!?
圭ちゃんとは案外と天然同士で気が合ったりしてね^^
箸袋に名前書いてもらって筆跡鑑定してるのは面白いな
圭ちゃんの筆跡ってすぐわかるよね
やぐちゃんが言ってた「お母さんみたいな字」っていうのが
すごくよくわかる表現だと思うよ
良く言えばしっかりした落ち着いた書体だけど
悪く言えば年寄り臭いみたいな・・・w
細かいことは気にしないサッパリした字(独断)。
本読んでも18Pまでしか進まない感じ(ごめん)。

浅野さんの鑑定、何気にピッタリ当たってるんですけど(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -