個別表示

有言実行やぐりん 2007年11月12日(月)

te2.gif 「コースター」の大阪公演も終って残すところ富山と名古屋だけ
文童さんともあと2日でお別れとは寂しいものです。
長丁場だと思っても過ぎてみればあっと言う間ですよね
残り2公演、一人でも多くの人に見に来て欲しいものです。
そして富山と名古屋のお客さんにも少しでも圭ちゃんの
女優としての魅力が伝わればいいな
ラストスパート、最後まで素敵な演技を魅せて下さい。

先週の大阪公演、やぐちゃん約束通り来てくれたそうですね
やぐちゃんが10日(土)の朝、関西テレビで生番組に出演したそうです。
そのお仕事が入ってたので大阪公演を観に行くと約束してくれたんだね
てことは、ちゃんと観劇の予定を入れてくれてたって事ですよ
やぐは冗談めかして言うから行く気が無いんだろうと誤解されるけど
スケジュールさえ合えば行きたいと本気で思ってるんだと思うよ
やぐりんのインターネット放送にやすすが出演したのが10月18日なので
その時には既にスケジュールを考えてくれてたって事ですもん
でなければそんな先のスケジュールまで把握して無いでしょう
やぐちゃんは何だかんだ言ってもお圭さんの事が大好きだからな^^
舞台終ったあとに一緒に帰って行ったそうだけど
(〜^◇^)<おもしろかったよ〜キャハハ
( `.∀´)<来てくれて嬉しかったよフヘヘ
なんて会話でもしてたのかなw
舞台やっても矢口が来てくれないと愚痴ってる圭ちゃんだけど
やぐちゃんも忙しいしスケジュールを合わせるだけでも大変です
先日のプリプリピンク+なっちとの鍋パーティーのときも
やぐりんだけはお仕事で参加出来なかったそうですし、
お互いのスケジュールを合わせるのってかなり難しいんでしょうね
今回はたまたま大阪でのスケジュールが重なったこともあって
運良く見に行けてやぐちゃんも楽しみにしてたんじゃないかな
やぐちゃんの姿を見つけた圭ちゃんの嬉しそうな表情も目に浮かぶよね
ちなみに、やぐりんが出演した関テレの番組には金子くんもご一緒でした。
多分やぐりんと金子くんに直接の面識は無いと思うんだけど
お圭さんの話で盛り上がったりしたんでしょうか?
本人がいないところでもネタが尽きない人だしね(笑)

大阪の会場には関西テレビの編成部からお花が届いてたそうです。
これ、期待していいと思いますよ
編成の名前で着たということはお仕事があると考えて間違いないでしょう
普通に考えれば何かの特番に出演が決まってるんでしょうけど
もしかしたらレギュラー・・・なんてことも!?
今年は関テレにとって厄年だったから女神のパワーで起死回生だ(笑)
毎日放送はお圭さんの勤務先の関西支社と関係が深いけど
関テレにもコネクションが出来たんだといいな

皆さんとっくにご存知かもしれませんが一応、
先日インターネットを通じて生放送されたYahoo!のトークショーが
全編ノーカットで公開されてます。
76分あるのでお時間があるときに視聴してくださいね
公開期間は12月8日までです。
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/367/
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -