個別表示

オトコ心が分かるケメちゃん 2007年11月08日(木)

te1.gif
41,312 byte


火曜日に放送された「ロンドンハーツ」
ゲストが無駄に多いし、圭ちゃん一言も発言できずに
終っちゃうんじゃないかと思ってましたけど、
思ってた以上に大活躍でしたよ
しかしまあ思い切った行動に出てくれましたねー(笑)
お圭さんがあそこまで踏み込んだ際どい質問に
自分から手を挙げるとは思わなかったよね
彼氏が別の女性と1回だけのエッチなら許せるかって質問に
まさかあそこでお圭さんが手を挙げるなんて思ってもなかったし
見間違いじゃないかとびっくりしたよw
事務所の重しが取れたのか、本人に心境の変化があったのか…
Kママさんが母心から下品な発言をしてほしくないと仰っていましたし
同じように感じられた方も多かったでしょうね
本来は秘め事であるべきことをベラベラ話すことは品性を疑われますし
とくに家族が聞いたら悲しい気持ちになるでしょう
でもそこまでいやらしく不快な発言をしたわけでもありませんし
圭ちゃんなりに主張したことには個人的には評価します。
いつまでもカマトトぶっても逆に不自然ですし、
この程度なら大人のトークとして大目に見てあげてほしいな
圭ちゃんって人一倍恥じらいの強い人だから暴走するとも思えないし
視聴者に誤解されるような発言をすることはありませんから。
しかし、あそこで手を挙げるなんて思わなかったなー
目立とうとしたというよりも自分の本心なんだろうね
とにかく即答でしたもん。周りの様子を窺うことも無く
最初に手を挙げたのがお圭さん。
一夜限りの情事なら大目に見てくれるってことなのかな
お圭さんって好きな人の浮気とか絶対許さないタイプっぽいなって
そんなイメージだったから意外だった。
自分を愛してさえいてくれたら一夜の過ちは許してくれる、
そんな精神的な繋がりを大切にする人なのかもしれないね
お圭さんは今まで自己主張をすることが少なかったので
これからも自信を持って自分の意見を言って欲しいです。

オトコ心検定は8問中4問正解の好成績で見事にトップ!
さすがはおっさん気質だけあって男心を熟知してます(笑)
圭ちゃんって社交的だし人付き合いも上手だから
男・女というより人の考えを見抜ける人なんだと思いますよ
目覚まし時計の問題でも、
( `.∀´)<さっきも女子高生(のコスプレ)だったじゃないですか
だからやっぱりこういうカワイイ物とかそういうのが好きなのかなと思って

こういう分析は得意なんだと思ったよ
やすすが正解したのは、
目覚まし時計・ネイル・手の繋ぎ方・許せる行為
正解すると大きなリアクションをするのも良かったです。
彼女の許せる行為で「おなら」を選んだのは意外だったなあ
『うたばん』で矢口が「アイドルでもおならする」とか言った時に
隣に座ってたお圭さんが矢口の頭をポンと叩いてたので
そういうのは許せないのかと思ってたよ
街頭の一般人の男性が何を選んだのかには興味ないけど、
お圭さんがどれを選らんだのかってことに興味があるよね
すべての問題でどれを選んだかテロップで出してくれればいいのに。
最初のコスプレの問題は、お圭さん、きっとナース選んでますぜ
なにせ看護婦さん大好きだからw
無意識で口説くくらいだもんね(笑)
あの問題を正解してれば単独トップだったのになー

さてさて、今日から「コースター」は大阪公演ですね
行かれる皆さんは楽しんできて下さいな
すっごい笑える楽しい舞台ですから。
やぐっちゃんは来てくれるんでしょうか??
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -