個別表示

今夜は「ロンドンハーツ」に出演 2007年11月06日(火)

te3.gif 先週から圭ちゃんと裕ちゃんが「ハロプロやねん!」担当してるけど
お圭さんの登場は1年ぶりですよね
( `.∀´)<私、どうやら去年の2月らしいんだよね
スタッフに聞いたんだろうけど間違えてますよね
ちょうど1年前の、去年11月18日放送回で坪井夫妻・羽生夫妻、
青汁屋さんを自宅に呼んでハロウィンパーティーやった話したよね
その前が去年2月のゴマキの代役でした。
裕ちゃんと一緒にこの番組を担当するのは初めてです。
裕ちゃんと圭ちゃんが一緒にお仕事をするのは珍しく無いし、
二人で一セットみたいなところもあるけど(笑)
普段の会話ってあんまり想像出来ないんだよなー
どんなお話をしてるのか、意外と分からないでしょ!?
この番組は二人ともリラックスしてたみたいで
圭ちゃんも裕ちゃんも素に近いお喋りだった感じがする。
こんなふうに会話してるのかなって少し窺い知れた気がします。
お圭さんの素のお喋りが可愛かったよ
1年間も出演してなかったのに久しぶりって感じがしないのは、
ヤスネタがあちこちから頻繁に出てるからなのよね
裕ちゃん曰く、イジらせてもらいやすいんだとか。
それだけユニークな愛されキャラって事なんですよ

ハロプロNO.1のテーマは風邪を引かない人
从#~∀~#从<圭ちゃんはダメだね あなたすぐトラブル発生するから
( `.∀´)<そうだね お熱出たりするね
( `.∀´)<でも最近健康だよ

圭ちゃんは見掛けによらず(!?)意外と体壊しやすいからね
健康だけには気をつけてほしいし、そこが一番心配だったりする。
( `.∀´)<多分私の食生活を心配してか、二人(なっちとかおり)とも
おにぎりを作って来てくれたことがあるの
美味しかった。ひじきのおにぎり

メンバーから心配されるような食生活してちゃダメよ
今はよくてもあとでツケが回るから。
健康は何よりも大事なことだからあんまり不摂生はしないでね
それにしても優しい仲間に恵まれてお圭さんも幸せですよ

从#~∀~#从<あっ、今日このあと会うよ
裕ちゃんとやすすがなっちとかおりに会うって言ってたから
なにかお仕事が入ったのかと思って期待してたら、
実はプライベートでご飯食べに行っただけでした(笑)
圭ちゃん、裕ちゃん、圭織、なっち、あっちゃんという
いつもの保田軍団で水炊きを食べに行ったそうです。
思いっきりプリプリピンクじゃんw
ほんとに気の合う仲間って感じですよね
やっぱりお店の手配とかはケメ子の担当なのかな?

昨日で「コースター」の岡山公演が終了しました。
座席もほとんど埋まっていたそうですよ
あとは大阪の二公演と、富山、愛知だけで終ってしまうけど
残りの公演に一人でも多くの方が足を運んでくれたら嬉しいね
面白い舞台だしみんなに見て欲しいです。
ヤフーのハロプロインフォメーションに掲載されていた
お圭さんからのメッセージです。
保田圭、舞台出演中
舞台「コースター」のキャスト、スタッフとお食事中
現在、舞台「コースター」の地方公演中で、北九州の公演終わりに
キャストの皆さんでご飯を食べに行った時の写真です。
フグやお刺身、お鍋などを食べて、北九州を満喫しました!
左から2番目で、西村雅彦さんの隣が私です!
まだまだ地方公演も岡山・大阪・富山・愛知と続きますので、
ぜひぜひ見に来て下さいね!
お待ちしてまーす!

写真は金子くんのところのブログとほとんど同じ。
同じ人が撮影してるんだろうけど広報用に自由に使える写真なのかな?
出演者の皆さん、ほんとうに楽しそうな表情されてますし
いい雰囲気のなかで最高の舞台が出来てるんだと思いました。
このキャストで舞台をするのも残り4日。
そう思うと寂しくなるけど最後まで素敵な舞台を創り上げて欲しいです。

今夜放送されるテレビ朝日の「ロンドンハーツ」にお圭さん出演!
公式サイトでは13日放送と書いてありましたけど一週繰り上がったのかもね
おそらく今週と来週の2週に渡って放送するんじゃないかな
「オトコ心」が分かっているのかを試験するみたいだけど
おっさん気質のお圭さんなら男心はバッチリ分かるか!?w
でも実際は、こういう番組が最も苦手だよなあ
出演者もムダに多いのでほとんど活躍のチャンスもないかも?
あんまり期待も出来ないけど久しぶりの全国ネットの番組だし
忘れずにチェックしてくださいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -