個別表示

大忙しのお圭さん 2007年11月03日(土)

te1.gif 先週末からのお圭さん、何気に大忙しなのね
先週の土日は北九州で「コースター」の公演をして
月曜日は山口で公演。
そのまま帰京して翌日にはテレビ番組の収録がありました。
その番組がこれ↓
11月22日(木)19:00〜20:54 日本テレビ
モクスペ!今夜は芸人が超本気 最強デュエット歌合戦2(仮)

って、お圭さんは芸人かよっ(笑)
芸人が本気で歌を歌うっていう最近流行りの番組ね
自分はあんまり面白いとも思わないけど。
でもやすすがテレビで、しかもゴールデン枠の全国ネットに
本気で歌える機会が与えられるっていうことは素直に嬉しい。
デュエットのお相手は時東ぁみさん
詳しいことは知らないけどつんく♂ファミリーだよね?
http://plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/20071030/
ブログにも収録前と収録後の感想があります。
( `.∀´)<楽しかったね♪
この一言で時東ぁみちゃんも落としたんだろうなーw
お圭さんはこうやって人脈を広げていくのかもしれんね
この番組の収録には6時間以上も掛かったそうなので
地方公演で舞台を終えた後でお疲れだったかもしれないけど
歌うことが大好きなお圭さんだし、しかも今回は若い女の子との
デュエットが出来たので、おっさん気質のお圭さんは何より楽しい
収録になったんじゃないかなw
放送は22日です。どんな歌を歌ってくれるのかお楽しみに。
それにしても六本木(10ch)で賞金荒らしして追い出されても
虎ノ門(12ch)、汐留(4ch)と各局のカラオケ番組では
常連になりつつあるね
歌のレベルも高いし使い易いのかもしれないな
そして昨日はパシフィックヘブンでYahoo!主催の
トークイベントも開催されました。
これをインターネットで生中継するのは知らなかったので
偶然見れたって感じでした。
モーニング刑事の特典映像の「10年後の自分へのメッセージ」を
久しぶりに見たけど、やっぱり若くて初々しいねー
自分で言ったことに照れ笑いするところとかは今と変わってなくて
そのままなんだけど、トークは上手になったと思うよ
この数年でとくに上手になった。
10年前の希望である歌手、今も続けられてますね
しかも女優という分野まで加わって、更に飛躍してます。
先日も何かの企画で10年後の37歳になった自分にメッセージを
送ったそうだけど、10年後のお圭さん、どんなふうに成長してるのかな
結婚してるのかな?ママになって子育てしてたりして。
次の10年もお圭さんならきっと希望を叶えられると思いました。

来週は岡山と大阪での公演とさらに忙しい一週間になりますけど
「コースター」もラストスパートなので最後まで悔いの無いように
演じきって欲しいですね。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -