個別表示

「コースター」山口公演に行ってきます 2007年10月29日(月)

te1.gif 思えばモー娘。を卒業して最初の舞台出演となった「羅生門」では
笑う演技が出来ないと言って稽古中に泣いて共演者を困らせたり
(やすす負けず嫌いなので上手くいかない自分が悔しかったと思う)
製作発表の記者会見ではガチガチに緊張して支離滅裂な発言をしたり
この子ほんとに大丈夫かいな・・・って思ったものですが(笑)
今となってはそれも懐かしい思い出の一つです。
それから数々の舞台に出演させてもらって貴重な経験をしました。
女優としてのスキルも着実に上がってますよ
圭ちゃんは決して器用と呼べるタイプではないけど
人一倍の努力家でもあるから自分に出来ることを着実にこなし
一歩一歩前進していく人ですもね
でも真面目な圭ちゃんだから舞台前にはさぞ緊張してるんだろうなー
って心配してたら・・・ね・・・
誰よりも早く楽屋入りして自分好みに楽屋の模様替えしたり
楽屋に炊飯ジャーを持ち込んでご飯を炊いて食べたり
劇場近くの松屋に通って毎朝牛丼を食べたり・・・と、
遣りたい放題のお圭さん・・・
緊張どころか、めちゃめちゃリラックスしてくつろいでるやんw
あんた将来大物になるよ(笑)
それだけ舞台で演じることを楽しんでるってことなんだろうね
「コースター」も地方公演が始まってますます絶好調です。
東京公演での一般人の評判も良かったみたいですし
きっとさらに女優としてレベルアップしてるんじゃないかと期待してます。

そんなお圭さんの演技、これから見に行ってきます。
自分にとって去年9月7日以来、1年2ヶ月ぶりの生圭ちゃんになるけど
しっかり目に焼き付けて帰りたいと思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -