個別表示

重さんのおじいさんが会員だった件 2007年10月27日(土)

te1.gif
26,831 byte


よっしーがテレビでケメコハウスに行った時の話をしてました。
内容的には先月のトークショーで話してくれたのと同じなので
別に新しい情報ではないんですけどテレビで話してくれるってのが
嬉しいじゃないですか。ありがとうよっすぃー
今週水曜放送の日テレ「くちコミジョニー」という番組です。
(0^〜^)<私、よくメンバーと一緒にご飯行ったりとか
おうちに飲みに行ったりとかするんですけど
保田圭ちゃんとか石川梨華ちゃんと・・・
圭ちゃんのおうちに行ったんですけど
そのときにお腹空いたって二人が言い出して
ほんとにあの二人何もしないんですね
『よっすぃー何か作って』って
冷蔵庫なにあるのって開けたら
お肉とガチガチのご飯とあったんで
とりあえずチャーハンとか作って出したりするんですけど
これ(番組で紹介した蒲鉾の飾り切り)やったら
ポイントが上がりますね

おそらくトークショーの時に話していたのと同じ日の事だろうから
それ以降は新たにケメコハウスを訪ねてないのかな?
頻繁に訪問するってわけでもないのかもしれないけど
こうやって何度も話すってことは余程楽しかったんだろうね
ケメコハウスを訪れる時は必ず梨華ちゃんも同伴か?
よっしーだけで訪問すればいいのに(笑)
ケメコハウスの冷蔵庫にはお肉とガチガチのご飯が入ってるのかー
やすすは肉食だからいつでも食べられるようにお肉だけは
必ずストックしてるんだろうな
あとガチガチのご飯ってのは冷凍してるって事かな?
お母さんが作ってくれた料理なんかもタッパーに入れて
いつでもヘルシオで解凍して食べられるように冷凍してそうだな
冷凍したイカも必ず入ってるって言ってたっけ。
圭ちゃんの自宅での食事事情が見えて面白いわw

あと先週やすすが生出演したGyaOの矢口の番組で
れいながお圭さんの名前を出しました。
スフィンクスの絵を描くというお題で
ジュンジュンが描いた画を見たれいなが、
田中「ちょっと保田さん(が描く絵)っぽくないですか?」
矢口「保田画伯にちょっと近いですね」

確かに足が棒のところとか、雰囲気がやすすの絵っぽいよ
保田画伯の絵のタッチって特徴があるから印象に残るんだよな
ただ下手なだけじゃないところがスゴいよね
それにしても6期メンバーからやすすの名前が
普通に出るようになるとは思わなかったなあ
先週のGyaOといい、昨日の重さんのラジオといい
とっても新鮮なものをみせてもらった感じです。

ここからは「うさぎちゃんピース」のエンディング部分。
( `.∀´)<6期のメンバーとゆっくり話す機会が
なかなか無かったから何か楽しかった
道重「その笑顔に救われました」
道重「私のおじいちゃんがすごい保田さん好きなんですよ」
( `.∀´)<あ、おじいちゃんが
道重「保田さんの団扇とかカレンダーがプッチモニだったりとか
スゴい好きなんでおじいちゃんが喜ぶと思うんで」
( `.∀´)<おじいちゃんによろしくお伝えください
道重「わかりました、光栄です」
( `.∀´)<あはは

番組の最後で重さんから衝撃の新事実(笑)
なんと重さんのおじいさんはヤスヲタだった!!
しかもグッズまで集めてるのかよw
単独のカレンダーが無いからプッチモニっていうのが悲しいけどね
2002年で日付が止まってるってことになっちゃうよねえ^^;
確か、重さんの実家は宇部だったよね?
「コースター」の山口公演におじいさんも来てくれないかなあ
関係者としてお圭さんの楽屋に通してもらえるんじゃないかな
意外な所に保田圭ファンクラブの会員を発見して嬉しかったw
コースターの宣伝のあと、
( `.∀´)<みなさん是非是非来て下さい
重さんも来て下さい
道重「はい…是非行けたら伺いたいと思います」
( `.∀´)<ほんとぉ?いっつも愛ちゃんは来てくれるんだよ
道重「ディナーショーに行かせて頂きました…」

こりゃ行く気無いなw
18日の東京公演でモー娘のメンバーの誰かが来てくれたそうだけど
これで重さんは候補から外れるわけだ
やっぱり来てくれたのは愛ちゃんで間違いないんだろうね
重さんはおじいちゃん孝行として圭ちゃんの舞台に連れて行ってあげて欲しい
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -