個別表示

矢口とのディナーショーが発表されました 2007年10月24日(水)

te1.gif 青山円形劇場での東京公演も終わり。残すは地方公演のみ。
地方公演は11月16日まで続くので先が長く感じるけど
公演回数でいえば中盤まで差し掛かったと言ったところでしょうかね
10日間に及ぶ東京公演はやすすにも良い刺激になったことでしょう
この舞台のお客さんの多くは圭ちゃんの出演には関係なく
他の目的で劇場まで足を運んだ人がほとんどでしょうし
完全にアウェー状態の中での演技になるわけですが
そんな中でも圭ちゃんの評判は上々なんですよ
かなり好意的に見てもらってると考えて間違い無いでしょう
これまで圭ちゃんのことをよく知らなかった層の人が
少しでも関心を持ってくれるだけでも嬉しいことです。
圭ちゃんが積み上げて来たモノは見てくれる人の間に
しっかり伝わってるんですね!!
今週末からは北九州で、そして来週の月曜日には
いよいよ山口で(これは自分だけ盛り上がってますがw)
11月に入って岡山、大阪(ここでヤグが来てくれる予定)
西村さんの地元である富山、千秋楽の愛知公演まで
北日本を除く全国各地を回ってくれます。
地方公演でも圭ちゃんのことを全く知らないって人にも
少しでも魅力が伝わればいいなーって思ってます。
とくに年配のお客さんだと圭ちゃんの名前すら知らないだろうから
一人でも多くの人に舞台の上で元気に演じる圭ちゃんを見て頂いて、
圭ちゃんのことを覚えて帰って欲しいです。
お圭さん自身も地方公演ができることを楽しみにしてるそうで
先日放送された宝塚の番組で言ってましたましたよね
ママンボの時みたいに出演者の皆さんと地元の美味しい名物を
食べに行くんだろうなー
今回のメンバーだとお酒の量も多い気がする・・・
翌日の公演が無い日は朝まで飲んでたりしてね(笑)
お圭さんも実はそれを一番楽しみにしてたりしてw
千秋楽の最後の挨拶では、
( `.∀´)<本日はどうもありがとうございました
お手紙とかもいただいて「今回の舞台を観たあとはお酒が飲みたくなる」
というのが多かったのでどうぞ飲みに行ってください

って言葉があったそうだけど、お酒を目の前にして演じている
やすす自身が一番お酒が飲みたくなってるんじゃないかと!?

東京公演の千秋楽にはアヤカも来てくれたそうです。
舞台を見ながら楽しそうに笑っていたそうですよ
地方公演だと来てくれるメンバーは限られてくると思うので
大阪公演に行くとの約束を取り付けた矢口くらいかな?
地方まではなかなか行けないだろうけど評判の良い舞台だし
なるべくスケジュールの都合が付けば遊びに行って欲しいな
仲間が来て切れれば圭ちゃんも励みになるだろうしね

大阪公演に来てくれる予定のやぐちゃんとのディナーショーが
12月1日・2日の日程で開催されることが発表されましたね
これがおそらく年内最後のステージになるんじゃないかな
圭ちゃんとの仕事が入ったので、やぐっちゃんもますます
舞台を見に行かなきゃいけなくなったな(笑)
( ´.∀`)<矢口が来てくれたんですよー
って嬉しそうに報告するやすすが見たいよねっ
ディナーショーの申し込みは10月30日(火)の17時までです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -