個別表示

CM撮影日のお圭さん 2010年09月15日(水)

te2.gif やぐりんのブログに圭ちゃん発見!!
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10645323389.html
といっても随分前のブログ記事ですけど、
のりちゃんさんのブログとヤングタウン土曜日聴取日記さんの
「なう」からのご紹介で今気づいたんですよね^^;
お圭さん、Myカメラを持ちだして誰かを必死に撮影してます。
カツラと衣装をつけて一眼レフカメラを構えるという
なんともミスマッチな構図に笑ってしまいましたよ
ファインダーを覗くお圭さんの表情が実に楽しそうだし
みんなで盛り上がっていたんだなというのがよくわかりますね
裕ちゃんのブログでは裕ちゃんを撮影してるお圭さんの姿を
ふじもんが撮影してくれたという画像もUPされてます^^
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10647208771.html
でも何故か、出来上がった写真はiPhoneで撮影されたもの。
もしかしてiPhoneの何とかモードで撮った写真のほうが
裕ちゃん自身が気に入ったのかもしれませんね
すごく綺麗に撮れてますもんね
裕ちゃんの魅力が最大限に引き出された1枚だと思いました。
このCMの撮影の後にお圭さんは熱中症でダウンしているので
具合が悪いのに無理をして撮影に臨んでいたのかなと思ってたけど
撮影中は意外と楽しそうにやってたみたいですね
久しぶりにメンバーが揃ってはしゃぎ過ぎちゃったのかな(笑)
現在、CMがたくさん放映されているのでテレビから流れてくる度に
撮影の日を想像しながらテンション上がっちゃいますよ
お圭さんはブログでCMのことは全く触れないけど、
テレビから流れてきたらやっぱり嬉しいんじゃないかな

そんなわけで、さっそくご褒美ブレイクにチャレンジしてみました。
甘みが強くミルク大めって感じなのでブラック派の人だと
ちょっと苦手かな、というのが印象でした。
ぶっちゃけ、お圭さんも、あまり得意な味じゃないのかな^^;
自分は甘党なので全然ありでした。美味しかったです。
でもこの時期に飲むとちょっと喉が渇くかも…です。
好みは分かれるところだと思いますがアフタヌーン娘δのCM契約中は
是非とも「ジョージアご褒美ブレイク」を御贔屓に(笑)
シリアルナンバーを集める事でプレゼントも当たりますよ
ジョージアセットは1ポイントで応募できるのでさっそく挑戦。
ルーレットゲームで当たりが出ればプレゼントGETです。
外れてもアフタヌーン娘δの壁紙や携帯の待ち受けがもらえます。
うちのパソコンの解像度に合わせた壁紙が無かったので
サイズが合わなかったのが残念ですけど、
さっそく壁紙をアフタヌーン娘δに変えました。
ていうか、壁紙を変更したのってパソコンを買ってから初めてです。
パソコンを立ち上げる度に華やかなアフタヌーン娘δが見れるので
結構気に入ってますよ^^

お圭さんのインタビュー掲載中の「仕事とパソコン」ですが、
ヤングタウン土曜日聴取日記さんからの情報によりますと
書店での販売は一切しないとのことです。
ということで出版社に直接注文するしか入手の方法が無いので
自分はデジタル版で入手しようかと思っています。
できれば書店に並んで欲しいなと思っていたんですけど
そこは仕方ないですね。
興味深いインタビューですし是非読んでみて下さいね。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -