個別表示

安倍さんが人身事故 2007年10月09日(火)

te2.gif 安倍さんが交通事故起こしたそうで。
しかも相手がケガをしているので穏やかな話ではありません。
書類送検までされてるので重大な結果になってしまいました。
つい先日、うちの地方のローカル番組で免許を取得したことを
嬉しそうに語っていただけにショックですわ
「運転が上手い上手い」と言ってたので自分の技術を
過信し過ぎたところもあるんでしょうね
不幸中の幸いだったのは被害者が軽症だったこと。
もし重篤な事態になっていたらと思うとゾッとする
本当に、それだけはせめてもの救いでしたよ。
なっちゃん、これは絶対トラウマになると思う。
怖くて二度とハンドルは握れないかもしれないな
この事故の影響で今後はハロプロメンバーの運転は
かなり制限されてくるんだろうと思うけど
対象になるメンバーは何人くらいいるんだろ?
姫も運転には自信を持ってるみたいなことを言ってたけど
実際に運転することもあるんでしょうか?
3年前に質問させてもらった時に「免許は持ってるけど怖いから運転はしない」
と教えてくれたことがあるけど、今でもそうなのかな?
もし運転をしているなら事務所からも御達しがあるだろうし
そういう事故があった直後なだけにお圭さん自身も自粛して
しばらく運転は控えると思う。
でも個人的には運転に臆病になって欲しくないという気持ちもある。
もちろん安全運転を第一にすることは言うまでもありませんが。
やっぱり車の運転が出来ると行動範囲は飛躍的に広がるし、
圭ちゃんにはいろんな所に行って、いろんな経験をして欲しいから。
なっちが免許を取る際には勤務先の会長の許可ももらってるそうです。
「安倍ももう26歳だから、今取らないでどうする」
って言って言われたそうですよ
あの会社の会長はあんまり好きになれないんだけど、
言ってることは間違ってないと思うよ
年を取れば取るほど免許取得が難しくなるんだから
なるべく早いうちに、との考えだったんでしょう
年を取って免許が必要になった場合には苦労することになるし
それを思って会長も快諾してくれたんじゃないかな
お圭さんにしても卒業直後の時間が空いた時に免許を取ったことは
賢い選択だったと思うし良かったと思ってます。
人生の中で、どこで免許が必要になってくるか分からないからね
それにやすすには普通の人と同じような生活を経験して欲しい
って思いもあったりするのです。
ベテラン女優によくある「私、電車の乗り方も知らない」みたいな
社会常識も無い人にはなって欲しくないでしょ?
やっぱり圭ちゃんには自立した大人の女性でいて欲しいんだよな
お圭さんも会員の皆さんも、車の運転をする・しないに関わらず
事故には十分注意して下さいね

話は変わって、今日からコースターは劇場での最終稽古です。
いよいよ本番モードに突入ですね
あと2日、最後の稽古を集中して頑張ってくれることでしょう
お圭さんはなっちのことも心配で気がかりでしょうけど
ここまで頑張ってきた結果をすべて出し切ってくれるはずですよ
舞台に行かれる皆さんは期待して待ちましょう
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -