個別表示

今夜は宝塚チャンネル無料放送 2007年10月06日(土)

te1.gif 6日の昼に放送された『バットマン・ビギンズ』の宣伝番組で
お圭さんはコオロギをお召し上がりになったそうですねw
完全に芸人枠やん(笑)
やすすのリアクションなどは見てないので知りませんが
さすがに昆虫はキツイな・・・可哀想なやすす
コウモリってことでコオロギを食べされられたんだろうけど
そんなんで映画の宣伝になるのか??
ていうか、なんでバットマンにお圭さんなのかが最大の謎ですが…
11日の深夜にはMBSで舞台の紹介番組はありますがそれ以外だと
これが舞台前最後のテレビ出演になるのかな?
舞台に入っちゃうと1ヶ月近くテレビで見れなくなるので寂しくなるな
舞台の稽古が始まるまでのスケジュールに余裕がある期間に
ちょくちょくテレビでお圭さんの姿を拝見してましたけど
一度も舞台の宣伝をする機会に恵まれなかったのは残念だなあ
宣伝のチャンスがある番組からお呼びが掛からなかったもんね
今回はちょっと巡り合わせが悪くて縁がありませんでした。

舞台「コースター」はまだまだ先のことだと思ってましたけど
気がついたらもう一週間を切ってるんですよね
http://www.dohhhup.com/movie/dQMIedNGF7yASMxKWf4AUDewNFmSA280/view.php
↑ここでやすすと金子くんのコメントが見れますが
稽古の方も佳境に入って稽古漬けの日々を送ってる様です。
( `.∀´)<私、お稽古中に笑いを堪えるのが大変で
稽古場は真剣な中にも笑いの絶えない楽しい現場になっている様です。
圭ちゃんからこういう話を聞くと嬉しくなりますよ
きっと出演者の息が合った素晴らしい作品に仕上がることでしょう
CSの宝塚チャンネルで放送された「OGエンタテイメントTV NAVI」の
お圭さんのインタビューのダイジェストです。(会員さん報告)
・22歳のフリーターふみえちゃん役
・本読みの段階から笑いが止まらずどうしようかと思った
・舞台をやっている間笑わずに耐えられるかが今の悩み
・元々バーテンダーの学校に通っていて経験もあるという役なので
 酒については知り尽くしていないといけないとこの間バーに行って
 台本に出てくる酒を一通り飲んだら酔っ払ってあまり勉強にならなかった
・今回はふだん舞台でいけないような地方にいけるので楽しみ

と、こんなお話をされているそうです。
圭ちゃんも楽しく舞台に取り組んでいるようで良かった良かった^^
この楽しい雰囲気が観客にも伝わって素敵な舞台になるといいね
ちなみに、お圭さんのインタビューが必見のこの番組、
本日6日、午後6時30分からのリピート放送は無料で見れます!
宝塚チャンネルの契約をしなくても映るので視聴環境にある方は
忘れないで必ずチェックですぞぉ!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -