個別表示

お圭さん、結婚間近? 2007年10月04日(木)

te1.gif どうやらワイドシヨウで圭ちゃんの名前が出たそうですな
2日朝、放送された日テレの「スッキリ!」っていう番組に
噂のあの方との”熱愛”がスクープされたそうです。
「アイドルのY」って紹介されてたそうだから、
もしかしたらお圭さんじゃないかもしれないけど・・・
お圭さんは「アイドル」とは正反対の方ですもんね
「お茶の間のアイドル」と言えばその通りですがw
って、会員の皆さんなら何ヶ月も前から知ってる事ですけど(笑)
浦安のネズミーランドで”デート”が目撃されたとか、
井上公造とかいうオッサンが得意げに語ってたそうだけど、
何を今さらって感のある情報になってしまってるんだよね
これも保田圭ファンクラブの情報収集力の高さの証明かw
もしネットで事前に情報を知らなかったら驚いたかもしれない。
あの二人が一緒にいると目立つのか、あちこちで目撃されてるんですよね
本人たちも隠れて付き合ってるわけじゃないんでしょう
でも二人の関係が進展してるっぽい新情報もあって
一部の情報では結婚が近いとも噂されてるんだって!?
一部ってどこやねん、って感じがしないでもありませんが。
まあ本当なら大変嬉しいニュースではあるんですけど
どうせ大勢の友達の一人なんだろうなあ・・・
情報に目新しさは無いものの、全国ネットで紹介されたのは
今回が初めてだったと思います。
キー局の全国ネット番組で紹介されて少し嬉しかったりもする。
アイドルのYさんも全国区で通じるタレントさんなんだなって。
関西ローカルの番組では何度か話題になったことがあるけど
芸能リポーターが「今追いかけてます」とか言ってたのに
そのまま話が立ち消えになったからもう諦めたのかと思ってたよ
まあ、これからも気の合うお友達の一人としてのお付き合いで
男女の仲には発展しないんだろうなあー

噂のあの方とも舞台の共演が縁で知り合ったわけですが、
圭ちゃんって舞台を経験する度に人脈を広げて行きますね
そういう所からも圭ちゃんの人柄を窺い知る事が出来ます。
圭ちゃんの真面目で温かい人柄がしっかり伝わるからこそ
いろいろな方から愛されるんだと思うよ
オトムギの高橋さんの日記にも嬉しい記述がありました。
http://www.otomugi.com/diary03/su2_diary.cgi
>ケメちゃんからの・・・

ケメちゃん(保田圭さん)からメールを頂いた。
思えば、ケメちゃんとの付合いも一年を超え2回もお芝居をご一緒した。
彼女の常に前向きに情熱的に仕事に取り組む姿勢を
わしは尊敬しているのです。

10月11日〜21日まで青山円形劇場にて
西村雅彦さん主演『コースター』というお芝居に出演とのこと。

必ず伺います。
あなたと出逢えて本当に良かったと思っています。
楽しみにしていますので、頑張って下さい。

Date: 2007/10/02

実際にお仕事をご一緒した方からのこういう御意見を拝見すると、
圭ちゃんはまさに自分が想像してた通りの女性なんだなってことを
リアルに感じることが出来て幸せな気持ちになれます。
仕事に取り組む姿勢も、誰にでも親切で優しい性格も
自分が美化しているだけじゃなく、実際の姿なんですよね
本当に素敵な女性なんだなってことを強く実感しました。
「コースター」でも素晴らしい出会いをして欲しいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -