個別表示

ケメ子ランチ 2007年10月01日(月)

te2.gif 少し遅くなりましたが、先週の水曜日に放送された銭金SPは
普段見ることの出来ない圭ちゃんの一面が垣間見れて楽しかったね
お圭さんご一行様がまず訪れたのは吉乃翔
http://www.umaimise.co.jp/kichinosyo/top.html
ここではバイキング形式でお食事を選べます。
圭ちゃんが選んだ”姫ランチ”がこれ↓
http://www11.ocn.ne.jp/~kei/gazou/himegohan.jpg
圭ちゃんの選んだランチの別撮りワンショット映像です。
バイキング料理だと人それぞれの食べ物の好みが分かるし
盛り付けに個性が出たりするんですよね
この映像を見てまず思うのは、圭ちゃん意外に小食だな、と。
一番大きなスペースに入れてるのはトマトときゅうりだけという
圭ちゃんの性格を反映してか(?)何とも控え目な盛り付け。
圭ちゃんは意外と食が細く一度に多くを食べられないので
毎回の食事量は少なく、量を分けて何度も食べるそうです。
このランチがそれ物語ってる気がします。
焼肉だのしゃぶしゃぶだのとお肉ばっかり食べてるけど
こういうお店ではヘルシーなメニューを選ぶのかな?
上田「保田圭ちゃんとかはいつも自炊?」
( `.∀´)<いいえ
上田「だいたい外食が多いの?」
( `.∀´)<外食が多いですね
上田「こういうところあったらすごい有難くない?」
( `.∀´)<すごいいいですよ。毎日来ちゃいますよ
外食だと栄養のバランスが偏りがちになってしまうけど
少しは野菜を多く取ろうとか考えながら食事してればいいな
でもトマトとキュウリはお圭さん好きなんですよね
普段からバッグの中に入れて持ち歩いてるそうだしw
おしゃれなバッグの中にキュウリが入ってるっているってのも
お圭さんらしいシュールな光景やねw
それにしてもお圭さんはカボチャの煮物好きな子やなー
「食わず嫌い」でもスッポン鍋と共に選んでたっけ。
それまでは姫がカボチャ好きなことは聞いたことが無かったので
これが食わず嫌いなんじゃないかと密かに期待したんだけど。
貴さんにしつこく食べさせられるんじゃないかと(笑)
あとオクラや鰹のたたきなども選ばれてますね
右にあるのは何だかよく分からない。
あと左上はキャプションスーパーに隠れてしまって判別出来ず…
個人的に嫌いなナスの漬物も選ばれてますな
あのキュっとした食感が鳥肌が立ってダメ。苦手です。
お圭さんはそういうの平気なんだな

このあとも収録が続くので一度の食事量を減らして
ダイエットを考えてたっていうのもあるのかな?
あと圭ちゃんのことだから早く食べないといけないので
すぐに食べ終わるように量を少なくしたのかもしれない
この映像があったおかげでお圭さんの食の好みだとか、
いろいろ想像させてもらいました。

今夜11時からCSの宝塚スカイ・ステージで放送される
「OGエンタテイメントTV NAVI」という番組の中に
お圭さんが出演されてるみたいですね
どんな形での出演になるんだろ?
6日午後6時30分からの再放送は無料開放の日なので
宝塚チャンネルを契約することなく視聴出来るそうです。
でも宝塚チャンネルはスカパー!110専門なんだよね…
どっちにしても見られそうも無いなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -