個別表示

バスの上からラブマ熱唱 2007年09月27日(木)

te1.gif
28,160 byte


銭金SPの東京限定店ツアーに出演したお圭さん。
参加者は芸能界から厳選されたメンバーだけあって個性的な面々です。
哀川翔、上田晋也、森三中、新山千春、柳原加奈子、
磯野貴理、松井一代、榊原郁恵

正直、このメンツの中でお圭さんの存在感をどこまで出せるのか
あんまり期待できないんじゃないかと悲観的だったんですけど
圭ちゃんなりにハジけてたっていうか番組を盛り上げてましたよね
圭ちゃんは真面目で照れ屋だから萎縮して大人し過ぎる頃もあったけど
最近はバラエティーでも臆する事が少なくなってきました。
華やかな芸能人の中に入っても存在感をしっかり出せてるし
圭ちゃん自身が輝いてるから全く引けを取ってないよね
圭ちゃんも芸能人なんだなーって改めて思うこともあるし
身近な存在に感じている自分としてはちょっと寂しかったりもする
でも圭ちゃんも芸暦10年なんだもんなあ。
不器用な圭ちゃんだから時間はかかるけど一歩一歩着実に
自分の道を進んでるんだなってことを実感しますよ

ツアー参加者全員は2階建てオープンバスで移動。
この番組の収録を目撃した人によるとマイケルさんも居たらしいけど
その人は一体、誰と見間違えたんだろね?
もしかして事務所NGでマイケルさんの出演シーンは全部カット?
そりゃありえないか(笑)
マイケルさんと夢の共演が実現すると思って密かに楽しみだったけどw
お圭さんは後列で矢口が好きな(?)カリスマ店員の芸人のお隣でした。
バス上でのカラオケ大会で歌えたのは郁恵ちゃんと圭ちゃんだけ。
オープニングでTARAKOに「歌手」って紹介されてたし
圭ちゃんは今回は歌手枠で呼ばれてるみたい
やっぱり代表曲があるっていうのは強いね
イントロが流れてカリスマ店員と同じリアクションしてるのワロタ
( `.∀´)<一人で歌った事ない
カラオケでいつも”一人ラブマ”歌ってるやん(笑)
森三中を指して、
( `.∀´)<踊れるんですよ、一緒に歌って下さいよ
カラオケバトルで共演した時のことを言ってるんだろうけど、
本家が森山中に助けを求めちゃダメでしょ
こういうところは、まだまだ照れ屋さんの性格が出ちゃうよね
いつもカラオケで歌うみたいに恥ずかしさを捨てられるようになれば
バラエティーの分野でも、もっともっと良くなると思うんだけど、
そういう控え目な性格もまた可愛かったりするんだけどね
でも歌い進めてるうちにノリノリになって来てたぞw
モーヲタのカリスマ店員も大興奮で喜んでもらえて
圭ちゃんも歌った甲斐があったというものです。
こんなに喜んでもらえたら歌手としては何より嬉しいことでしょう
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -