個別表示

ケメ子ハウスの訪問者 2007年09月26日(水)

te1.gif 圭ちゃん皆勤賞の「やすすの仲間たちトークショー」は無事終了。
大阪のなっちゃん・東京のゆうこりん&梨華ちゃん&よし子と、
普段から仲良しのメンバーたちと改めて思い出話に浸れて
お圭さん自身も楽しい時間を過せたんじゃないかな
日曜日のよし子との公演では、前週の大阪公演で第一報があった、
ケメ子んちに遊びに行った話の詳細を聞くことが出来ました。
圭ちゃん曰く「最近はよっちゃんと梨華ちゃんからモテてる」とか!?
二人がケメ子ハウスに来たのは今回が初めてでは無く
わりと頻繁に遊びに来てるみたいですよ
ちなみに、よっちゃんは”ケメ子ハウス”って呼んでるみたい
なんか言葉の響きがおもろいね。
さすがは”お圭さん”という呼び名の創始者だけあるわ
そのケメ子ハウスではみんなが自由に振るまってるそうよ
よし子と梨華ちゃんが二人で押しかけることが多いみたいで、
どうやら二人とも自分の家みたいにくつろいでる感じ。
家主のケメ子もケメ子で、
( `.∀´)<おなかすいたよっちゃん何か作ってー
( `.∀´)<自由に使っていいから

こんな感じで、よっちゃんに炊事させてるんですって(笑
だからよっちゃんが「作らされた」って言ってたんだなw
で、結局、家主のケメ子は勝手に寝ちゃうんだとか・・・
遊びに来たよし子や梨華ちゃんも自由人なんだけど
迎え入れた家主はそれ以上に自由人なんだから(笑)
よし子や梨華ちゃんとは、もう少し先輩後輩の間柄が強いと思ってたけど
もうすっかり打ち解けて対等なレベルの友達になってるんだね
ケメちゃん自身も遠慮されるより気さくに付き合いたいだろうし
こうして遊びに来てくれるのが嬉しいんじゃないかな
そのうちケメ子ハウスの掃除や洗濯まで命令されたりしてw
今でもケメ子ハウスの掃除はお母さんにやらせてるしね
まったく圭ちゃんの自由人ぶりにも困ったもんだなあ
この話を聞いて思ったんだけど、二人にとってケメちゃんは
気を遣わなくてもいい、落ち着ける相手なんだろうなって。
これからもっと深い関係になれそうな気がします。

( `.∀´)<今日はごっちんの誕生日なんだよ
(0^〜^)<あたし昨日メール送った
( `.∀´)<あのね、あたしも昨日メール送ったんだけどね・・・
(宛先不明で)戻ってきちゃった
だからショートメール?ってやつ?番号だけで送れるやつ
それでやったらなんとか送れた
よっすぃーはちゃんと送れたの?
(0^〜^)<うん
( `.∀´)<そうなんだ・・・なんかあたし朝からちょっと切なかった

さては、ごっちんとは暫く何の連絡もしてなかったな(笑)
メルアド変えたことをけーちゃんに報告すらしてなかったくらいだし、
ごっちんとは疎遠なんだろうなということが窺い知れるエピソードだね
フライングしない様に時計を見ながら0時ジャストに送信したんだろうに
アドレス不明で返ってきてたら朝から切ない気分になるわね
ごまもケメ子ハウスに連れて行けばいいのにw

さて、今夜7時から銭形金太郎SPが放送されますね
関東ローカルの番宣番組にあった映像ではラブマを歌わされてるみたい
ゲストが多いのでどこまで存在感を出せるかは分からないけど
ロケ企画はスタジオトークよりも期待できるかも?
何より久しぶりの全国ネット番組なので皆さんお忘れなく!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -