個別表示

よっすぃーとのトークショーに注目です 2007年09月22日(土)

te1.gif
27,885 byte


ここ最近、よし子の口からお圭さんの名前が出ることが
やたらと多くなってるけど、先日放送されたテレビ番組でも
圭ちゃんの名前を出してくれました。
といっても、本当に名前を出した程度だけどね。
でもよっしーが圭ちゃんの名前を言ってくれるだけで
すごく嬉しかったりするんだよなあ
ガッタスのよし子と石川と紺野がしょこたんの番組に出て、
もしも、しょこたんとガッタスがユニットを組んだら、
というテーマで番組は進行していました。
そこでお互いの衣装をプロデュースすることになり、
紺野が石川の衣装を描いたのが上の画像。
画力が保田画伯レベルなのは置いといて(笑)
両手に【K】と【Y】の旗を持ってます。
どういう意味かと言えば若者言葉で「空気が読めない」を
KYと略した意味だそうです。
この言葉は渋谷とか一部地域限定じゃなくて全国的に広まってるんですよ
うちの地方でも使ってる子がいたから若者の間では常識になってるっぽい
発祥はどこか知らないけど自分も最近知りました。
紺野が言うには「KYを掲げたアイドルになって」欲しいそうですw
で、これと言ったオチも無く話が終るのかと思いきや、
(0^〜^)<もしくは保田圭
と、突然よっちゃんが嬉しそうに圭ちゃんの名前を口走る(笑
KYから保田圭を連想するとは、よっちゃんもヤスヲタやねw
( ^▽^)<ごめん、脱退します
梨華ちゃんのお馴染みの”ヤス落とし”が入った後、
(0^〜^)<圭ちゃんの応援団みたいな
ダメ押しで圭ちゃんの名前を出すよし子さん。
なんだか、この数ヶ月の間に急激に仲良くなった感すらあるけど
プライベートで何かあったのかね?やすすとよっすぃー
よっちゃんも今年の前半にはいろんな事があったし、
一人になった時にふと寂しくなることがあると思うんだけど、
そんな時に圭ちゃんと一緒にいると落ち着くんじゃないかと
ついつい勝手な妄想しちゃうんだよな
圭ちゃんって気さくな性格だから先輩であっても気を遣わなくていいし
甘えられる存在なんじゃないかと勝手に思ってます。
それに圭ちゃんとよっしーって気が合うんじゃないかと前から思ってた。
性格的にも意外と共通点が多いじゃないですか
さばさばした男の子っぽい性格で、でも実は女の子女の子した面もあって
なんといってもお酒に強くて食べ物の好みがおっさんみたいw
よっしーも堂々とお酒を飲めるようになったことも
最近の急接近には大いに関係してるのかもしれませんね

明日と明後日は「やすすトークショー」の東京公演があります。
明日の午前の公演ではよっすぃーと二人だけで進行します。
圭ちゃんちに遊びに行った時のムフフな話なんかも聞けるかも?
よっしーとの近況が聞けるのが非常に楽しみであります。
午後からはいつもの”一セット”、裕ちゃんと一緒ですw
裕ちゃんは最近圭ちゃんと会ってないって言ってたけど
このトークショーが久しぶりの再会になるのかな?
大阪では4公演で1公演分の構成になってたそうですが、
東京ではどんな構成になるのかにも注目です。

そして今日はお昼から圭ちゃん出演の番組が放送されます。
といっても、残念ながら関東限定の放送になってしまいますが
午後1時55分から3時25分までテレビ朝日で、
「形金太郎 激安巡りお得な情報満載SP!」
という番組が放送されます。
水曜日に全国放送される銭金SPの番宣番組みたいな感じですよ
おそらく未公開シーンなども入ると思うのでテレ朝が視聴可能な方は
お昼の番組ですけど忘れないで下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -