個別表示

よっちゃん急接近の謎 2007年09月19日(水)

te1.gif
27,520 byte


週末の京セラドームでの「なちけめトークショー」ですが
スポーツ新聞が結構大きな記事で扱ってましたね
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200709/17/ente210337.html
デイリー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000014-dal-ent
など、写真付きで詳しく紹介しています。
「モー娘。」のブランドも未だ健在ってことろかな
現メンバーに対して、ちょっとした毒を吐いたりと
やすすにしては、かなりぶっちゃけたトークをしたみたい
デイリーの記事には、
>なっちの天然ボケに圭ちゃんが突っ込むスタイルに、
場内は笑いが絶えなかった。

とあるけど、「圭ちゃん」って呼ばれるのは新鮮かもw
会場に行った人のレポでは、なっちが一方的にボケるだけじゃなくて
お圭さんの方も結構ボケ役になってたみたいよ
お圭さん、しっかりしてる様で実は天然さんだもんね(笑)
新快速ヤス行きさんのレポにあった様に、1回目の公演では
写真に映ってるイスから滑り落ちたそうな・・・
深く腰掛けないで、お尻をチョコンと乗せただけだったので
そのまま滑り落ちてしまったみたいです。
お行儀良く、姿勢を正して座ってたみたいなんですよ
圭ちゃんは家庭のしつけが厳しかったのかもしれないけど
すごく上品に振舞うことが出来るのは評価すべき点です。

あと、今回のトークショーで飛び出した新事実として、
新快速ヤス行きさんがレポしてくださったように、
よっしーと梨華ちゃんがケメちゃんちに遊びに来たんですってね
つい先日、よしこと梨華ちゃんから、
「ケメ子んち行ってもいい?」の連絡をもらって、
ケメちゃんはもちろん即OKで、
( ´.∀`)<おいでよ
と、大喜びでお迎えしたそうです。
よしこがキムチチャーハンを作ってくれたそうだけど
材料がケメちゃんちに揃ってるとも思えないから
やっぱり材料を持ってケメちゃんちに行ったのかな
それにしても自分の家のキッチンで客人に料理を作らすとは
なかなかシュールな光景だねw
お圭さんは「田舎に泊まろう」のときみたいに
お料理を運んだだけなのかなあ
楽屋に置いてあった圭ちゃんの衣装を勝手に着て
圭ちゃんの携帯にメールで写真を送ってみたり
最近はやたら圭ちゃんに接近する(甘える?)
よっちゃんだけど、なにか心境の変化でもあったのかな?
2日くらい前のよっちゃんとアヤカのディナーショー(?)でも
楽器の話題から圭ちゃんの話になったみたいです。
ケメコが一人でフルオーケストラの演奏してみたいと言ってたとか。

来週は、よしことのトークショーがあるので、二人からどんな話が出るのか
今からすごく楽しみになりますよね
なんでも「圭ちゃんと話してると呪われる」と言ったらしいw
こういうギャグも、いかにもよし子らしいよね
アヤカは「呪われるじゃなくてワールドに引き込まれるでしょ」
と、一応フォロー!?
圭ちゃんは情報ゲットするのが速いから、
( `.∀´)<あんたあたしの話したでしょ
と、怒られるのを心配するよっちゃんでした(笑)
圭ちゃんの独自の情報網はすごいから、もう耳に入ってるんだろうなあ…w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -