個別表示

なちけめデレデレトークショー 2007年09月17日(月)

te1.gif この週末は大阪の京セラドームで「なちけめトークショー」が行われました。
新快速ヤス行きさんも参戦を予定されていましたが
見に行かれた会員の皆さんはお疲れ様でございました。
なっちにデレデレする圭ちゃんを堪能できたんじゃないですか?
スポーツ紙にも記事が載ってるそうなので読んでみて下さい。
日刊スポーツには写真付きで掲載されているそうですよ
お圭さんがなっちの家に押しかけた(じゃなくて招待されたw)ときの
エピソードを話してくれたそうだけど、どうやらなっちが作ってくれた
杏仁豆腐はマズかったみたい・・・
お圭さん、結構ぶっちゃけトークしてますな(笑
大好きななっちが作ってくれたものでもマズいのはマズいんだねw
そんなぶっちゃけトークが出来るのもお互いに仲が良い証拠でしょう
また、日刊スポーツの記事ではトークショー終了後の取材で
二人が結婚観や出産について語っているそうです。
なっちゃんは、まだやるべき事があるから結婚はまだ考えていない、
そして我らがお圭さんは、
( `.∀´)<自分が生むことはしばらくないから
他のメンバーに赤ちゃんができたら抱いてみたいですね

と、語っているそうですよ
てことは、まだ結婚まで考えてるお相手はいないってことか!?
かおたんや辻の赤ちゃんを抱いたら自分も子ども欲しくなっちゃうかもね
圭ちゃん自身が結婚や出産に現時点でどこまで興味を持ってるのか
あんまり話してくれないからちょっとわからないところがあるけど
どういう選択をするにしても圭ちゃんには幸せを感じてもらって
自分の選択が間違えてなかったと胸を張って言える道を選んでほしいな

またサンスポのWEB版にも少し載ってます。
http://www.sanspo.com/sokuho/070916/sokuho069.html
「なっち&圭は、10年前は… 今は辻ちゃんの出産が楽しみ」
2人は、10年前を振り返り、「裕ちゃん(中澤裕子)が怖かった」
また、妊娠中の辻希美(20)が出産するのを楽しみにしていた。

昔話になると、どうしても裕ちゃんが怖かったという話や
圭ちゃんがカラコンでメッシュを入れてた話になるけど
聞く側にしたら、もう聞き飽きた感すらあるのも確かだけど
メンバーにとっては、それだけインパクトが強かったんでしょう
そういうのは何年経っても大事な思い出として残っていくし
これから先も事あるごとに「裕ちゃん怖かったね」って話で
盛り上がっていくんでしょうね

さて、今朝は「龍馬珍道中!これぞ土佐っ子!酒と鯨と坂本龍馬」
の放送日ですよ。
残念ながらテレビ東京の視聴エリアと高知県でしか放送されませんが
このあと10時30分からお忘れなくご覧下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -