個別表示

銭金3時間スペシャルの放送時間 2007年09月14日(金)

te1.gif 一般人にロケを目撃されていた銭金の放送時間か決まったようです。
どうやら銭金の3時間スペシャルの企画に出演するみたい。
3時間の内でやすすが出演するコーナーの時間がどれくらいあって
やすすがどれくらい目立った活躍が出来るかは未知数ですけど
テレビ局が特に力を入れている改変期の特番からお呼びが掛かることが
すごく嬉しかったりします。
3時間も枠を取ってることからもテレ朝の力の入れようが分かるよね
それに今回はスタジオでVTRを見るだけの要員じゃなくて
ロケに出て何かに挑戦してるので余計に楽しみですよ
やすすのお友達、マイケルT岡さんもご一緒です(*´.∀`)
これって”確信犯”的なキャスティングだろうか?(笑)
テレビで共演するのは今回が初めてになるんだけど
やすすのことだから妙にヨソヨソしかったりするんだろうなあw
お圭さんとマイケルさんがどう絡んでいくのかにも注目ですよ!
放送は9月26日(水)午後7時から。
また、その4日前には番宣を兼ねた番組も予定されています。
9月22日(土)午後1時55分から放送される、
「銭形金太郎・激安巡り お得な情報満載SP!」という番組。
番宣のための番組ですけど、こういう番組って本編でカットした
場面を使ってくれるので圭ちゃんファン的にはこっちの方が
もしかしたら見どころが多いかもしれませんよ
でも残念ながら放送はテレ朝のみの関東ローカル…
せっかくのやすす出演ラッシュでも恩恵を受けるのは関東だけだな…

マイケルT岡さんとは舞台の共演で意気投合したわけですが
やすすは舞台をする度に新たな人脈を築いてますよね
長時間やすすと触れ合うことで、その人柄が理解されるんだと思う
ファントマのサイトで田村さんが面白い記事を書いてるので
ぜひぜひアクセスして頂きたいのですが↓
http://www.fantoma.info/hihou/hihou28.html
圭ちゃんが舞台に初参加したときの様子や裏話が克明に
書いてあって興味深いですよ
やすすがアイドル扱いなのは違和感を感じなくもないけど
お圭さんが芸能人オーラ全快でキュルルンモードになると
現場の”アイドル”になっちゃうんだろうなあ
最終公演日には関係者全員に、エキストラだろうが分け隔て無く
みんなにプレゼントを渡すところが圭ちゃんらしいよね
そういう気遣いができるところが愛される秘訣だと思いました。
ついに稽古が始まった「コースター」ではどんな出会いがあるのかな
西村さんのおでこをペシペシって出来るくらい仲良くなったりしてw

今夜の「歌ドキッ!」はお圭さんが小坂明子の「♪あなた」
を歌うので、こちらもお忘れなく!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -