個別表示

「コースター」始動! 2007年09月12日(水)

te1.gif 個人的にいろいろあったので日記が飛び飛びになってしまいましたが
その間もやすすはテレビ番組の収録に大忙しだった様です。
香田晋さんのブログに写真をアップしてありますが↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kobushinosekai/GALLERY/gallery.html
どうやら番組のロケで高知県に行ってたみたいです。
番組は来週の月曜日(17日)午前10時30分から放送される
「龍馬珍道中!これぞ土佐っ子!酒と鯨と坂本龍馬」
(残念ながら放送は関東圏のテレビ東京のみ)
なんかお圭さんにピッタリはまる番組だw
香田さんのブログの写真にもあるように出演者は、
香田晋・保田圭・中野浩一・大橋アナ(TX)の4人。
高知の名所・名産を紹介する番組だそうです。
競輪をPRする番組でもあるので高知競輪場にも足を運びました。
ブログにはあるのはその時の記念写真です。
競輪の番組に出演したということは…
お圭さんが競輪のイメージキャラに、なんて考えていいのか!?
もう一枚の写真はやすすが土佐犬を抱きかかえてるところ。
サムネイルで見ると釣り上げたタコを持ってるみたいだけどw
子犬とはいえ相手は土佐犬だよ。威圧感のある顔してるのに
圭ちゃんは恐れることなく優しく抱きかかえてるよね
牛のゆかりちゃんを世話したときも臆することなく
優しくお手入れしてあげてたのを見て感じてたけど
ほんとに動物が好きな子なんだろうなって思いました。
まあ、ポピーちゃんもかなり怖い顔したワンちゃんだし
そういうのに慣れてるのもあるのかなw
圭ちゃんの魅力が活かされる地方ロケの番組にハズレは無いので
30分という短い時間ですが充実した番組になることでしょう

「歌ドキッ!」の収録にも、やぐちゃんたちと参加したそうです。
前回の収録が7月だったので2か月分も撮り貯めしてるのかな?
今回の収録が今クール最後の収録になるそうなので
おそらく今回は9月分だけの収録だったと思われます。
10月からリニューアルするそうですし。
圭ちゃんが1回収録に参加してくれると3〜4曲は楽しめるので
スタッフの収録報告に圭ちゃんの名前があると嬉しいんだよな
10月からもいろんな聴かせてくださいな
今週金曜日の放送では小坂明子の『♪あなた』を聴けますよ

そしてそして、昨日から「コースター」の舞台稽古が始まったそうです。
http://ameblo.jp/kaneko-takatoshi/entry-10046806227.html
金子くんがブログでさっそく報告してくれました。
稽古場のコップには、しっかりお圭ちゃんの名前もあります!
高嶺ふぶきさんのコップと重なってます(笑)
こういう何気ない風景からも、ついに「コースター」が始動して
そこに圭ちゃんが参加するんだな、と実感が湧きますね
金子くんのブログには今後も注目です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -