個別表示

やすすも10年記念隊に加入? 2007年08月31日(金)

te2.gif お圭さんが10年記念隊のコンサートに帯同してるようです。
このまま記念隊に入っちゃうのか?w
レポを見ると相変わらずギラギラしてるそうで^^
やすすはハロ系のライブ大好きだからなー
それに大好物のなっちさんもいるから当然テンションも上がりますよ
もしかしたら夏休みを返上して記念隊に合流したのかもしれないけど
やすすにしたら夏休みよりなっちとライブ出来るほうが幸せなのかもね
9月12日には10年記念本が発売になるそうだし、今年はモーニング娘。の
デビュー10周年を前面に打ち出した商戦が活発になってるみたいだけど
個人的にはそんな懐古調にはあんまり興味持てないんだよな
10年といえば1つの区切りとしては丁度いいのかもしれないし
女の子のアイドルグループとしては異例の長い歴史なんだけど
これからも続く長い芸能生活から見れば通過点に過ぎないからね
デビュー10周年と言っても大騒ぎするほどの事とも思わないし
昔を振り返るにはまだまだ歴史が浅すぎるんじゃないかなあ?
来年の5月でやすすも勤続10年になるのか、って感慨もあるにはあるけど
これから先の芸能生活のほうがずーっと長いんですもん
やすすには歌でもお芝居でも、自分が好きなことをマイペースに
末永く続けてくれることだけを願っています。
9月には大阪と東京で10年トークショーも開催されますが
どこかで聞いたような懐古トークだけでなく、今後の意気込みだっり
今考えていることなど未来を見据えたお話が聞きたいと思いますよ

9月中には「コースター」の稽古が始まるそうです。
いよいよ本番も近くなった気がしますよね
来週の「みなさんのおかげでした」の食わず嫌いには
西村雅彦さんが登場するので要チェックですよ!!
まだ稽古も始まってない段階なのでヤスネタが出る可能性は
ほとんどないと思われますが・・・
でも貴さんが何か触れてくれるんじゃないかと
やっぱり期待しちゃうんだよな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -