個別表示

ケメの夏休み 2007年08月29日(水)

te3.gif 「ちがいますシスターズ」と横浜のディナーショーが終ってから
我々(やすす大好きっ子)の前に姿を見せなくなったと思ったら
どうやら少し遅めの夏休みをもらったみたいですよ
お友達と遊んでるところをあちこちで目撃されてますw
堂々としてるけど別に隠さなくていいのかい?お圭さん
プライベートで街を歩いても誰からも気付いてもらえないと
嘆いてたのにね。見た目が派手になったんだろうか?
プライベートでも芸能人オーラが出るようになったとか!?
お友達が目立ちすぎだったりして(笑)
ここ数ヶ月は舞台にディナーショーにコンサートにと
ちょっと働き詰めの毎日だっから今回の短いお休みが
次のお仕事に向けての気分転換になっていればいいですね
そのお休みはもう終ってしまったのか、月曜日には早くも
福岡で行われた10年記念隊のコンサートにゲスト出演して
愛人のなっちと昔話に花が咲いていたそうです。
(加入した時はなっちヲタだった話とか…既出トーク)
そしてお圭さんを加えてラブマを歌ったそうです。
これってごっちんの穴埋め要員になるのかな?
やすすを加えたラブマは昔からのファンの皆さんには大好評で
大いに盛り上がった様です。
楽屋ではお圭さん・なっち・かおたんの3人が
「仲間っていいね」としみじみ語り合っていたそうです。
十代半ばからの多感な時期を支え合いながら頑張ってきたわけで
本人たちにしかわからない強い絆で結びついているんでしょうね
これから先も何でも相談し合える関係でいてほしいな

学生さんの夏休みももうすぐ終わり
夏休みなんて関係無い年齢になってもこの時期は鬱になるよw
なんかトラウマが残ってるみたい
でも夏休みと言って思い出すのは、やっぱり小学生の頃の
毎日が無条件で楽しかったあの頃ですよね?
中学になると部活だ補習だで心から開放されなかった様な…
ちょうど夏休みが始まった頃に行われた「ケメコの部屋」でも
夏休みにちなんだトークが出ました。
圭示板でもっちさんがレポしてくださったのでご存知でしょうが
本当は夏休みが始まった頃にこの話に触れようと思ってたのに
延び延びになってこんな時期になってしまいましたよ(苦笑)
夏休みの期間って自分が関係無くなっても早く感じるね
小学生の夏休みといえば朝のラジオ体操。
やすすは夏休みのラジオ体操は皆勤賞をもらっていたそうです。
毎年ノートやお菓子をもらっていたんですって。
一方のやぐりんはそんなの無視して昼まで寝てる子だったみたい。
自分はやぐりん派だった(笑)
せっかくの夏休みに早起きなんてしたくなかったね
でもきっと社会で成功する人ってお圭さん派のタイプだと思うよ
その積極性や継続性は社会で必要とされる部分ですもん
お圭さんが真面目なタイプっていうのもあるけど
お父さんが積極的に圭ちゃんをラジオ体操に連れ出してたそうだし
そういう家庭環境もあるんだと思いました。
最近はラジオ体操をしない地域もあるって聞くけど
そういうイベントは子供の成長には大きな意義があるんじゃないかな

やすすがやぐに花火やバーベキューをしようと誘ってたそうだけど
夏の間に実現できたのかなあ?忙しかったから無理だった?
それともやぐが話に乗ってくれなかったとかw
お圭さん、もし、もう少しお休みが残っているんなら
過ぎ行く夏の最後の思い出作りをして下さいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -