個別表示

年内最後の舞台は『安倍内閣』 2010年09月10日(金)

te1.gif 前にKママさんから紹介していただいた12月の舞台「安倍内閣」
(あくまでも仮題なので題名は変更になる場合もあります)
ついに正式情報が来たみたいですね。
これで年内の舞台情報が出揃った形になります。
4月の「マーダーファクトリー」から毎月のように舞台に出演して
まさに舞台の1年を締めくくる作品が「安倍内閣(仮)」
参議院の被選挙権を得て最初の舞台が政界がテーマというのも
なんだか不思議な因縁みたいなものを感じますよ^^;
こういう作品に出演することで政治を身近に感じて
興味を持ってくれたらいいのになって思ったりもします。
仮題のタイトル通り安倍なつみさんが主役の内閣総理大臣で
そこにお圭さんや小春ちゃんがどう絡んでくるのかも見物です。
お圭さんは安倍内閣の閣僚の一人かなって思ってるんですけど、
ストーリーテラー的な役割の内閣官房長官役なんていいかも(笑)
ちょっとカッコイイ政治家の役ならいいなと思ってます。
小春ちゃんは選挙権も無いけどどんな役柄になるんでしょうね
政治に興味が無い主人公があれよあれよという間に総理大臣にまで
のぼりつめてしまうというストーリーに関しては、
どっかで聞いたことがなくもないけど(笑)
お化けが霊界から主人公を操るというのは斬新な内容ですよね
それにしても本当に多彩な作品に出演させてもらって
今年のお圭さんは女優として大きな大きな経験をさせてもらってますね
稽古が始まる頃には「なっちなっち」言ってブログでデレデレしたところを
見せ付けられることになるのかもしれません(笑)

ちょっと忙しくてお圭さん情報を見てる時間が無かったんですけど
その間にいろんな情報が出てきて取り残された感じがしますよ
お圭さんのブログだけは毎日必ずチェックしていたんですけど、
最近はブログの更新が淡白なのもあってチェックし切れませんでした。
お圭さん、最近は大きな事に関してもスルーすることが多いですね
CMの放映が始まった事ってお圭さんにとっても大きい事だと思うし
自分なんてそのCMが流れて来ただけでもニタニタしてしまうんですが
そのことにも触れなかったのは何ででしょう?
てふてふさんのブログで「HEY!HEY!HEY!」に出演すると知った時も
全然知らなかったので驚いてしまいましたよ
裕ちゃんのブログには写真付きで収録の様子がUPされてましたね
お圭さんも「なう」で一言触れるだけでもいいので、
せっかくのブログですから情報を発信して欲しいなと思います。
もちろんお圭さんのペースが最優先なのは言うまでもありませんが。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -