個別表示

アフタヌーン娘δ 2010年09月08日(水)

te2.gif
46,779 byte


ついに今日からCMのOAがスタートしましたね
Kママさんも情報が解禁になってすぐ報告してくれましたが
アフタヌーン娘δが「ジョージア ご褒美ブレイク」のCMを担当、
これからテレビCMやイベントなどを開催して商品をPRしていきます。
自分はついさっき初めてテレビでCMを確認しましたよ
圭ちゃんの姿を見たら、
「この撮影で頑張りすぎて熱中症になったんだなー」
なんて思いながら目頭に熱いものが(笑)
ネットでは昨日から動画が配信されていたので
すでに何度も見ていましたがテレビで流れている映像を見ると
やっぱり感慨深いものがありましたね
というのも圭ちゃん、卒業後初めてとなるCM出演でしたし
やっとCMにたどり着けたんだなという思いもありましたよ
モー娘。の絶頂期にはメンバー毎のCMが作られたりして
圭ちゃんのCMも制作された時期はあったんですけど、
卒業以降はCMからは遠ざかっていたので
今回の件を聞いた時は嬉しいの一言でした。
7月下旬に20時間以上拘束されて撮影していましたから
何パターンかのCMを同時に撮影されていると思いますが
第一弾となる今回はアフタヌーン娘δ演じる腰元たちが
疲れた侍たちにジョージアを差し入れして癒すという設定。
圭ちゃんの出演シーンだけみると3秒くらい(?)な感じで
そんなに目立つ役どころでもないんですけど、
CMで見れるというだけで今回は大満足です。
別のバージョンではもうちょっと長く映ればいいですね
それにしても“ケメヅラ”が相変わらず似合ってます(笑)
舞台やドラマでもお馴染みの和装にカツラですけど、
自分は何故か「二十四の瞳」のスマノさんを
真っ先に思い出してしまった…
似合い過ぎて、逆にあんまり可愛くないというか^^;
典型的な日本美人なんですよね

http://www.georgia.jp/product/gohoubi/

こちらのサイトも動画が充実していますが、
圭ちゃんの単独インタビューも収録されています。
パソコンでご覧になってみて下さい。
( `.∀´)<お疲れ様です
アフタヌーン娘の保田圭です
私にとっての午後のご褒美とは
半身浴をしながらおっきな声で大好きな歌を歌う事です
えーそれが私にとっての午後のご褒美です
みなさん午後もお仕事大変だと思いますが
ぜひご褒美ブレイクを飲んで癒されて下さい

CMよりもしっかり圭ちゃんの御顔を確認できますが
短時間でチラっと見るよりも綺麗なんですよね
ほんとに似合ってます^^

「ジョージア ご褒美ブレイク」を買ってポイントを登録すると
豪華なプレゼントも当たりますしポイントを登録しただけで
パソコンの壁紙や携帯の待ち受けをもらえるので、
是非皆さん、缶コーヒーをお求めの際は、
「ジョージア ご褒美ブレイク」を宜しくお願いします!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -