個別表示

三十路記念ライブ開催決定!! 2010年09月01日(水)

te1.gif お圭さん三十路記念ライブの正式発表が来ましたね
前から噂にはなっていたのでご存知だったかもしれませんが
正式発表されるとテンションも上がります。
保田圭 30th Birthday Live 〜Dear My Friend
12月6日の開催との情報もありましたが、
正式には生誕祭1日前の12月5日(日)開催になります。
日曜日開催だと行ける方も多いでしょうから
結果的には良かったんじゃないかなと思います。
お圭さん、20代最後の日にデカい仕事来ましたよねー
忘れられない20代最後の日になる事は確実ですし
お圭さん自身も喜んでるんじゃないかなって思います。
美代子さんとかさくら姉さんとか、お友達関係者も
大勢かけつけてくれそうな予感がしますよ
お圭さんの20代はイジられキャラの確立から(笑)
モー娘。の卒業、女優デビュー、作曲活動…
と激動に満ちたものでしたが激動の20代を締めくくるに
相応しい舞台が整ったなと思って嬉しくなります。
他のメンバーはこういうソロライブをやらしてもらってますが
お圭さんだけはソロライブとは無縁の状態が続いていましたし、
単独ライブを出来ること自体が珍しいことなんですよね
お圭さんだけでステージに立てるって何回目でしょ?
ってくらい少ないことですもん。
矢口とのオリジナル曲の「君に届け」、「Happy」や、
作詞作曲に自ら初挑戦した「もう一度 〜I miss you〜」
これらのオリジナル曲を持ってからは初めてとなる、
お圭さんによるお圭さんだけのライブですから
気合の入り方も違いますよね
どんな曲目を歌ってくれるのか気が早いかもしれないけど
やっぱりいろいろと頭をよぎってしまいます(笑)
20代のラストでこういうライブをセットしてもらえたということも
お圭さんの地道な活動が認められたからこそかもしれませんね
会場は代官山にある「晴れたら空に豆まいて」というライブハウス
http://mameromantic.com/
みんなでお圭さんの三十路突入をお祝いしましょう!!

ヤス日記は来週の月曜日か火曜日まで更新出来ません。
それまでたくさんのニュースがありそうなので言いたい事は沢山あるけど
ちょっと我慢しときます(笑)
また来週来てくださいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -