個別表示

ネイリスト真理ちゃん 2010年08月30日(月)

te1.gif お圭さん、歯医者さんって、また歯ぎしりかな?
歯にひびが入るくらいの激しい歯ぎしりをするんじゃ
みんなで旅行とか行ったら一緒に寝られないかもよ(笑)

昨日はいつものように真理ちゃんのところに行って
ネイルをしてもらって上機嫌な圭ちゃんでしたね
下世話な話ですけど、ちょっと気になってたんですけど、
ネイルをしてもらったらお金を払ってるのかなって^^;
友達特権でタダでやってもらえるのか、
それともプロにやってもらうわけだから料金が発生するのか
ふと考えてしまいます^^;
まあ、そんな事よりネイルをやってもらったあとの嬉しそうな
ブログ記事見ると本当にお圭さんってネイル好きなんだなって
なんだかこっちまで嬉しくなりますよ
やっぱりお圭さんも心はおっちゃんじゃなく乙女なんだなと
実感する瞬間です(笑)
その、いつも可愛いネイルを施してくれる真理ちゃんですけど
実は既婚で、もうお子さんもいらっしゃるんですね
お圭さんのブログにも登場したことがある“ももちゃん”
彼女が真理ちゃんの娘さんです。
お圭さんのブログでは誰の子なのか触れられていませんでしたが
美代子さんのブログで真理ちゃんのお子さんだと知りました。
1年くらい前にお圭さんのブログに登場した時は
まだ赤ちゃんだったのに、美代子さんのブログのももちゃんは
すっかり女の子になっていてビックリでした。
子供の成長って早いなーって感じさせてくれますよ
真理ちゃんってまだ若いからお子さんがいるとも思わないし
結婚しているとも思ってなかったので意外でした。
いつも一緒に遊んでいる美代子さんも真理ちゃんも既婚なので
お圭さんも結婚を考えたりするのかもしれませんね
ガールズトークではどんな話をしているのか、
かなり気になります^^;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -