個別表示

見た目は既に天才ダンサー 2010年08月27日(金)

te1.gif 圭辞林さんからの情報で本日の「ミヤネ屋」の企画で
芸能人の過去の職業を紹介するコーナーが放送され、
その中でお圭さんと中島美嘉さんが元マクドナルド店員だったと
紹介されたそうですね。
こういうところでお圭さんの名前が出てくるなんて
それだけで嬉しい事だと思いますよ
お圭さんにそれだけ知名度があるということですし、
少しずつ顔と名前が認識されるようになっているんだなんと
昔からお圭さんのことを知る者として感慨深いものがあります。
歌手としても女優としても実力があるお圭さんですし
なにより人間的にも魅力的な女性ですから、
これからも一歩一歩実績を積み重ねていって、
お圭さんのことに興味を持ってくれる人が一人ずつでも
増えてくれればいいなと思っています。
そんなお圭さん、今年は舞台女優としての実績と評価を
着実に増していく1年になると思っています。
9月30日から始まる舞台『人生はショータイム』の稽古は
まだ始ってはいませんがお圭さんは自分でレッスンを開始し
ダンスのレッスンを始めたそうですよね
そういう姿勢、素晴らしいと思います。
なかなか出来ることじゃないですよね
そういう陰の努力があるからこそ今のお圭さんがあるんだし
女優としての大きな成長があるんだなと実感しましたよ
次回作では“天才ダンサー”という設定をもらったので、
難しいんじゃないかなと勝手に決め付けていましたし
そこの部分に不安を感じていたのも正直な気持ちでした。
しかし、そんな自分は浅はかな奴だったなと反省しました。
稽古が始まる前からジャズダンス用のシューズを用意し
“新しい仲間”として共に闘っていこうとする強い覚悟、
そして直向きな姿勢に圭ちゃんのことを改めて尊敬しました。
プロフェッショナルというのはこういう事を言うのかもしれませんね
今日の更新のダンスレッスンの写真、驚きましたもん。
もう身体の役作りは完成してるんじゃないですか?
誰がどう見ても“プロダンサー”ですし、
あまりのカッコ良さに惚れぼれしました(*^▽^*)
身体も絞り込んでますし、もしかしたら今回の役作りは
かなり以前から始めていたのかもしれませんね
プロの女優魂をみせてもらった気がします。

カッコイイ写真の下の文章はいつものお圭さんで、
ほのぼのした内容なんですよね^^
そのギャップが素敵ですわ

『人生はショータイム』のテレビスポットが公開中ですが、
http://sai316.com/tv_spot.html
テレビでもすでに放映されているんですかね?
5Chをチェックしてれば観る事ができるのかな?
今作品はテレビ朝日が主催しているのでテレビ放送を通じて
たくさんの方にお圭さんの姿を観てもらえるのがうれしいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -