個別表示

圭ちゃんの花嫁衣裳? 2007年08月24日(金)

te1.gif
37,130 byte


22日放送の「ごきげんよう」で金子くんが舞台の宣伝してましたね
Kママさんに教えて頂いたのでしっかりチェックしてました^^
金子「10月11日から21日まで青山円形劇場で舞台やります
西村雅彦さん、峰岸徹さん、モロ師岡さん、保田圭ちゃんなど
個性のある方と素晴らしい、コメディーで
ちょっとハートフルな感じだと思います
脚本家の方も『プロポーズ大作戦』を書かれた金子茂樹さん」

金子くんはその前にも何かの番組に出演して舞台の宣伝してたそうだけど
そのときにも圭ちゃんの名前を出してくれていたそうです。
圭ちゃんも主要キャストという位置付けでいいんでしょうか!?
それともお友達だから名前を出してる?(笑)
でも女性出演者は二人だけだから結構重要なポジションなのかもね
ポスターでも主役の西村さんより目立ってるしw
今度は大きな舞台なのでテレビで紹介されることも多くなるでしょうし
こうして紹介されると期待感も高まります。
圭ちゃんもテレビに出て『コースター』の宣伝してくれないかなー
金子くんの名前を何番目に紹介するのかにも注目です(笑)
よく「個性派」という言葉を使うけど、本当に個性のある役者さんばかりで
圭ちゃんもその意味では見劣りしてないと思ったりw
出演者の顔ぶれを見るだけで濃い舞台になりそうです。

ディナーショーでキーボードを担当している千葉さんのブログに
新横浜プリンスホテルでのディナーショー終了後のスナップが
公開されてます。3人とも可愛らしい衣装で良く似合ってるね
http://blog.so-net.ne.jp/chibajun/2007-08-21
圭ちゃんが着てるのが似合うと評判だったウェディングドレス風の
ホルスタイン柄ドレスね(笑)
でもほんとに白いドレスが良く似合うよねー
近い将来にはウェディングドレスを着ることになるのかもしれないけど
とっても美しい花嫁さんになれるだろうなって思いました。
この衣装にはちょっとした面白エピソードもあって、
なんと、よっちゃんと梨華ちゃんも袖を通してるそうなのです。
圭ちゃんたちがホテル阪急でディナーショーをした前日に、
よっちゃんと梨華ちゃんも大阪でディナーショーをしてたそうで
圭ちゃんの携帯に「無事に終わりました」の挨拶メールを送ってきたそうです。
そのメールには写真が付いていたので開いてみると、
同じ楽屋に置いてあった圭ちゃんの衣装をよっちゃんと梨華ちゃんが
勝手に着て、その写真を送ってきたんですって。
で、それがすごい似合ってるんだとかw
それに少しジェラシーを感じるお圭さんでした(笑)
それにしても二人が圭ちゃんに律儀に報告してるのも意外だった
何だかんだ言ってもやぱり先輩として尊敬してるんだと思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -