個別表示

ミックスディナーショー@横浜 2007年08月22日(水)

te2.gif ミックスディナーショー@新横浜プリンスホテル
昼の部に参加されたもっちさんが詳細なレポをしてくれたので
もう何も書くことはありませんが(笑)
とりあえず自分用に情報を整理しておきますね
3人が歌う曲については先週の大阪公演と変更はなかったそうです。
まあ他の曲を練習する時間なんて取れないか。
舞台の前後にディナーショーを入れるということ自体が無茶してるし。
舞台にしてもディナーショーにしても最高の状態を見てもらう為には
もっと余裕のあるスケジュールを組まなきゃと思うよ
料金だって安くはないんだからお客さんに高い満足感で帰ってもらわないと
次に続いていかないでしょう。もちろん3人には何の責任も無いし
3人は皆さんに楽しんでもらうために全力で頑張っています。
あんまり愚痴ばっかり言っても仕方ないけど最近そんなのばっかりだから
もうちょっと考慮して欲しいと思いました。
さて、もっちさんがメニューを紹介してくださったので触れておくと
前菜:海の幸と青豆のムースのミルフィユ仕立て
スモーク海老・スモーク帆立・ズワイ蟹の飾り盛りタルタルソース添え
スープ:サマートロピカルスープ・ガスパチョ
メイン:牛フィレ肉のゆっくりロースト・ホーレン草のクリームソース
トマト風味のバター添えマディラ酒風味のソース温野菜と共に
デザート:パッションフルーツ風味のシブストとライムのアイスクリーム
紅茶のゼリーを添えて

全然縁が無いからどんな食べ物なのかも想像が付かないけど(苦笑)
名前を聞いただけですっごいオシャレで美味そうね
実はこのメニュー、公演の前に3人も同じものをお召し上がりになるそうで
よっぽど美味しかったのか、まずはメニューの話で盛り上がるそうです。
やすすくらいセレブになると別に珍しくもないのかもしれないけど
日常で食べられる料理ではないだけに仕事で食べられるなんて役得だねw
そんなに美味しく食べたんだから、自分が食べた物くらい把握してるよね?
ってことで、メニューが読めるのか愛ちゃんとやぐちゃんに試験します。
なんでも先週の大阪公演で「柑橘」の文字が読めなかったらしく
やすすが呆れる一幕があったみたい
わりとよく目にする漢字だけどねえ…書けって言われたら書けないけどw
愛ちゃんの「蜜柑」はわかるとして、「林檎」は全然違う字やん
もう少し本を読んだりしないとね。
って、そこまで言うってことはやすすは当然読めるんだよ…ね!?

先週の大阪公演のあとに3人で心斎橋にある「虎龍」というお店に
焼肉ともつ鍋を食べに行ったという話しはダイエー甲子園店での
矢口真里ミニイベントの中でも話題になったということを
新快速ヤス行きさんにレポしてもらったとおりですが
お店を決めるまでにちょっとした曲折があったみたいだね
お圭さんは焼肉を主張、やぐはもつ鍋を推薦して、
愛ちゃんはお好み焼きが食べたいと3人の意見はバラバラ
そこでバンドのメンバーも交えて投票をした結果が
焼肉ともつ鍋が同数。焼肉ともつが同時に食べられる店として
「虎龍」というお店が選ばれたという経緯があったそうです。
愛ちゃんだけは希望が叶わず残念っ
お圭さんが焼肉を主張するのはいつもどおりだとして
やぐっちゃんが臓物が好きなのは意外だったな
女の子は内臓系苦手な人が多いと思うんだけど
焼酎をロックで飲んだりするみたいだし
やぐはちっちゃい体に似合わずおっさん気質なんだなw
お圭さんのおっさん気質が感染したんだろうか(笑)
かおりんも最初はホルモンが食べられなかったけど
圭ちゃんに勧められて食べられるようになったそうだし
保田軍団に入るには臓物を克服しないといけないみたいだね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -