個別表示

あっと言う間の「ちがいますシスターズ」 2007年08月20日(月)

te1.gif 「ちがいますシスターズ」が無事に楽日を迎えました。
5日間だとあっと言う間に終っちゃう感じだね
自分、あんまり内容を理解してなかったんですけど
観劇されたもっちさんから報告してもらいまして
やっと設定を理解したって感じです(遅すぎる…)
お圭さんと長澤素子さんがシスターズなんですってね
実際の年齢は長澤さんの方がかなり上らしいのですが
何故かお圭さんがお姉さんの設定になるみたい
「新宿の女」のときも多岐川さんより2歳上の役だったし
お圭さん、老けて見えるってことか・・・w
それだけ貫禄があるってことなのかもしれないな
というより、お圭さんの場合は年齢不詳なところがある。
幼さと大人っぽさが同居してるっていうのかな、
例えば「田舎に泊まろう」で見せる子供っぽさと
「二十四の瞳」などのドラマで見せる老け役と
どっちも20代には見えないでしょw
そういうところもお圭さんの幅の広さなのかな、
なんて思ったりしてね
新・動物占いではお圭さんはカメレオンになるそうだけど
カメレオンのように自由自在に何色にも染まれる、
そんな幅の広さと柔軟性があると思いました。
やすす自身がカメレオンがお気に召さないそうですがw

ネット放送のGyaOで矢口が司会をしてる番組がありますが、
そこでやすすとアヤカが「ちがいます…」の宣伝をしています。
( `.∀´)<アヤカちゃんが私達の人生をめちゃめちゃに
していくんですけども

アヤカがどう絡んできて、どのように小春たちをめちゃめちゃにするのか、
自分も含めて舞台に行けなかった皆さんはまったくわからないと思うので
DVDの発売を楽しみにして下さいね。

今回は期間も短かったのでメンバーは来てくれないかと思ったけど
圭示板でおやじさんもおっしゃっていたように、ついにあの人が
来てくれたそうじゃないですかw
そう、お圭さんの一番の親友でもある矢口真里さん
( `.∀´)<もちろん、私の愛するメンバーの矢口真里さん、
そしてマルさん(司会者)も絶対来て頂けると信じてます。

GyaOの宣伝VTRでもこんなこと言ってプレッシャーかけてたけどw
なかなか来てくれないやぐちゃんがやっと重い腰を上げて
ついにお圭さんの舞台を観てくれたねっ
(〜^◇^)<圭ちゃんには前から矢口はホントに舞台に来る率が低いね
って言われてるんですよ
私、ほんとに忘れちゃうんですよ
今回は推されまくってるんで絶対行かなきゃいけないんですけど
強制的に行きますよ

あれだけしつこく来るように念を押されたら行くしかないかw
舞台が始まってすぐに高橋愛ちゃんも来てくれているので
今日のディナーショーは舞台の話で持ちきりかな?
ダイエー甲子園店で行われたやぐっちゃんのミニイベントに参加された
新快速ヤス行きさんから圭示板にレポしてもらった話ですけど、
先週のホテル阪急でのディナーショーが終った後に3人で、
大阪・心斎橋にある「虎龍(こたつ)」というお店で焼肉を食べたそうです。
今夜のディナーショーが終った後も3人で食事に行くのかな?
横浜のお店も既に圭ちゃんが手配してたりしてw
愛ちゃんがますます保田軍団に引きずり込まれそうな予感…( ̄□ ̄;)!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -