個別表示

ケメちゃんの見えざる努力 2007年08月17日(金)

te1.gif オトムギ初の紀伊国屋での公演という記念すべき舞台に立てて
お圭さんも良い経験が出来ていることでしょう。
幕が上がってすでに2日間が過ぎていますが評判も上々の様で
とても面白いお芝居をしているそうですね
ケメちゃんもすっかりオトムギのメンバーとして馴染んでいるみたいw
みんなで居酒屋に行ったりして楽しい時間を過してるんですって。
アヤカは行かなかったみたいだけど「居酒屋に行こう」とは
さすがに誘いにくいのかも!?(笑)
一方の圭ちゃんなら気さくに応じてくれそうだから
男衆も軽い気持ちで声をかけられそうな気がするよw
そういうところが「おっさん気質」なんでしょうか!?
それにしてもオトムギの皆さんともすっかり仲良くなったみたいで
圭ちゃんは誰からでも愛されるんだなってことを感じますよ
Kママさんが以前紹介してくださっているのでご存知だと思いますが
http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi#1042

「役者たちのチャチャ入れ・・・」のページに先月29日付けで
圭ちゃんが登場していろいろ語ってくれています
保田圭です

オトムギファンのみなさん(^-^)こんにちは☆
久しぶりにやってきました!
保田圭です。

以前「ネムレナイト」に出演させて頂いてたわけなんですが、
1年ぶりにお世話になりまっす!!

今回は「ちがいますシスターズ」。
私の役どころは、小春という、ちょっと小悪魔的な一面を持った女性の役です。
ただ今お稽古中なわけですが、
なんせおっさん気質な私には表現するのがムズカシイ(^_^;)
四苦八苦しておりまするぅ…。

まぁ、そんなコトはさておき、
かなり素敵な作品になりそうなのでぜひぜひ皆様、
「ちがいますシスターズ」
観に来て下さいね!\(^▽^)/

劇場でお待ちしています!!

Date: 2007/07/29(SUN)

( `.∀´)<おっさん気質な私には四苦八苦しておりまするぅ
とか言ってますけど、良い演技になってるそうですよ
今回も事務所の都合で稽古を抜けなければいけないことが多かったし
稽古の時間は出演者の中で最も少なかったんじゃないかと思うけど
そこは持ち前の頑張りで何とかカバーしているんじゃないかな
同じページの8月11日付けの記事にこういう記述がありました。
早々稽古場を後に自転車で一人帰っていると、
車道を走る俺の横を通過するタクシーから
『なみちょうさん!!』と声が
(最近自転車で走ってると突然のサプライズが多い)
見るとケメちゃんでした。次の信号で追いついて、
『お疲れ様でした』と挨拶をして帰りましたが、
俺が感動したのはタクシーの中の彼女の手に台本が
しっかり握られていたことでした。

タクシーのなかでも台本に目を通しながら
移動の時間も無駄にしないように心掛けているんですね
このように少ない稽古時間を少しでもカバーする為に
一人で黙々と頑張っていたみたいです。
圭ちゃんは見えない所での努力を怠らない人だから
器用とはいえないけど高いレベルと維持出来るんだと思う
こういう頑張りって必ず将来実を結ぶものだし
ちゃんと見てくれている人はいますよ
それだけ練習熱心な圭ちゃんだから劇団からも信頼されているのか
今回の「ちがいますシスターズ」では小春ちゃんの出番が多いそうです。
日曜日まで、短い公演期間ではありますが女優としてまた一つ
大きくステップアップしてくれるでしょう
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -