個別表示

『ちがいますシスターズ』初日 2007年08月15日(水)

te1.gif 13日のホテル阪急でのミックスディナーショーで歌ってくれた曲は、
1.「抱いてHOLD ON ME!」
2.「サマーナイトタウン」
3.「晴れ 雨 のち スキ」
4.「夢から醒めて」(高橋)
5.「渡良瀬橋」(矢口)

6.「LOVE計算違い」(保田)
7.「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」
8.「Mr.Moonlight-愛のビッグバンド」
9.「なんにも言わずにI LOVE YOU」

それぞれソロ曲が1曲ずつ、あとは3人で歌ったそうです。
圭ちゃんのソロは”200円のCD”でお馴染みの圭さん違い
現在までの唯一のオリジナル曲であります。
この曲をアルトサックスの演奏を交えながら歌ってくれたそうな
好き嫌いは別にして、圭さん違いは唯一のオリジナル曲として
会員のみなさんも何かしらの思い入れがあるだろうし、
圭ちゃん自身もやっぱり特別な曲なんだと思うよ
今回のディナーショーの曲目自体は代わり映えしないし
新鮮さを感じるセットリストではないけど
3人ともそれぞれ思い入れのある曲を選んだんじゃないかな
フルートだったりピアノだったり、オカリナ、ハーモニカ、リコーダー…
と、いろんな楽器に挑戦して来たお圭さんだけど
なかでもサックスは中学時代からの本格的な経験があるだけに
ブランクを埋めればいくらでも上達するんじゃないかと思います。
念願のサックスを今年ゲットして披露してくれる機会も増えたけど
少しずつ練習して更に腕を磨いてほしいですね

さて、今夜の公演を持ちまして『ちがいますシスターズ』が幕を開けます。
その話はミックスディナーショーの中でもありました。
( `.∀´)<明後日から新宿の紀伊国屋ホールという所で
ココナッツ娘のアヤカちゃんと一緒に
『ちがいますシスターズ』という舞台をやりますので
大阪からだとちょっとかかっちゃいますけどお待ちしております

今回は東京だけ、しかも日曜日までと期間も短いので
行ける人は限られてくるでしょうが必見の舞台になりそうですよ
小悪魔的な女性というこれまでにない役を与えてもらって
新たな魅力満載の新境地を開いてくれるんじゃないかな
そういう役って圭ちゃんにはピッタリはまると思うんだよな
なんたって眼力のある女性ですから(笑)
ごっちんじゃないけど、圭ちゃんは見た目だけだと怖いもんねw
迫力があるんですよ・・・
小春ちゃん(圭ちゃんの役名)がどんな演技を見ててくれるのか
行かれる皆さんはお楽しみに。
( `.∀´)<私、最近舞台をよくやらせてもらってるんですけど
矢口に明後日からだから来てくれるよねーって話をしておりまして
私、去年から計算すると多分5〜6本はやってるはずなんですよ
(〜^◇^)<えっ?私1本しか知らなーい、
とかって

今回はやぐっちゃんは来てくれるんでしょうかw
期間も短いし難しいかなあ?
( `.∀´)<私は矢口が何かやるって時はちゃんとスケジュール調べて
こないだの青山劇場のはちゃんと行ったんですよ
その時に、もうすぐ舞台があるからねってちゃんと言ったにもかかわらず
来ませんでした

やぐっちゃんが来てくれなかったのは「楊貴妃の漢方薬」
楊貴妃の東京公演も5日しかなかったし、あんまり責められないけど
圭ちゃんは来てくれてるんだから行ってあげてほしいな
お互いの演技を見ることで良い刺激にもなるしね
圭ちゃんってこういうことには本当にマメだと思うよ
仲間を大事にしてるんだなって。
(〜^◇^)<私はちょっと、
最近ホントに忙しかったのでお休みの日は休もうかなと

やぐちゃんの気持ちも分かるけど(笑)
メンバーが来てくれると圭ちゃんも喜んで張り切るから
スケジュールに余裕があったら行ってあげて。
( `.∀´)<愛ちゃんはね、どこの舞台にも来てくれるんですよ
愛ちゃんはお芝居が好きなだけなんじゃ・・・??
圭ちゃんが喜んでるんだから理由はどうでもいいか(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -