個別表示

お圭さんは眼が命 2007年08月13日(月)

te2.gif
23,505 byte


10周年記念隊のライブDVD(?)でもやすすの話題で大盛り上がり
ほんとにいろんな所から名前が出る人だねw
言いだしっぺはゴマキさんでした。
ごっちんは一人でモー娘。に加入することになったので
メンバーに初めて会ったときに緊張したという話から
( ´ Д `)<けーちゃんの眼つきが怖かった
あのとき、けーちゃんパーマにボリュームがあったのさ
眼もデカイいしギラッっとしてるから
振付け間違えた時とかに鏡越しで目が合う感じ
ほんとにビクビクした
でもプッチモニとかで活動し始めてから
あっ優しい人なんだっていうのに気付いた
川゜〜゜)||<圭ちゃんのあの眼は私も怖かった
(●´ー`)<私なんて圭ちゃんに撮影の時に言われた事があってね
注意って言うか、
なっち、こうじゃなきゃいけないのよ的なことを言われたのは
今でもすっごい面白いんだけど(笑)
( `.∀´)<なっち、あのね、撮影っていうのは眼が命なんだよ!
って言われたの
そうなんだって思って、写真を見たの
そしたら圭ちゃん、ギラッっとして
ソロカットでみんな「笑顔」って感じなのに
圭ちゃんだけ「ギラ」っとしてて(笑)
こういうことなんだって思って
圭ちゃんなりに眼に・・・
( ´ Д `)<カメラ目線とか半端じゃないよね
ライブとかでカメラ撮ってるじゃない
もう目線全部合わすからね、けーちゃん
終った後も勉強熱心なんだけど、ずーっと一人でチェックしてるわけ
一公演ずつ終った後に
ここ外してるなって思ったら、次のときは合ってるからね。すごいよ
川゜〜゜)||<音楽番組に出て、後ろの場所に居ようが
半分しか顔が映ってなくても(圭ちゃんの表情を再現)
(●´ー`)<圭ちゃんの話題尽きない
川゜〜゜)||<誰だかが頭がソロで始まる歌があったじゃない
(●´ー`)<梨華ちゃん?
川゜〜゜)||<梨華ちゃんかな?
それで圭ちゃんココ(顔半分)だけしか映ってなかったのに
すごいカメラ目線でギロッってなってるのが
私モニターチェックしてて、石川を喰ってたわけさ
石川を見なきゃいけないのに
(●´ー`)<圭ちゃんはちゃんと一瞬一瞬でも大事にするんだよ
そこは学ばなきゃいけないね
小春「ああーそうですねー(汗)」
(●´ー`)<どんなにこうなってようと(半分しか映ってなくても)
ギラッっとしてるからね。逃さない、外さない

こういう話を聞いてると本当にケメちゃんは愛されてるんだなって思う
とくにお付き合いの長い、なっちやかおりんとごっちんの3人で
すっごい楽しそうに圭ちゃんの話をするのが印象的でした。
もうDVDの撮影なんてことはすっかり忘れてるみたいなんだもん(笑)
きっと普段から圭ちゃんが会話の中心になってるんだろうなって思ったよ
ごっちんも最初は圭ちゃんの眼力にびびってたんだなw
「けーちゃんパーマだよぉ」のときだから余計に怖かったんじゃないかな
今では憎まれ口を叩くまでに成長したごっちんだけど(笑)
けーちゃんが印象どおりの怖い先輩だったらどうしてたんだろね
プッチモニで本当のけーちゃんを知ってからは急接近の印象がある
何だかんだ言ってもプッチ以降からは結構甘えるようになったしね
圭ちゃんとごっちんの関係性がイマイチよく分からないけど
きっとけーちゃんのことは話し易い先輩だと思ってるんじゃないかな

ライブのときは公演が終るごとにカメラ位置のチェックまでしてたとは
これはまったく知らなかったよ
どのカメラが映しているのか、公演前には完璧に把握してたんだな
テレビではそこまで前に出てカメラに映りたいって感じがしないけど
ライブになると熱くなるからな〜お圭さんは
テレビでもライブくらいの意気込みで前に前に出て
お茶の間に眼力を見せつけてほしいと思うけどw
お圭さんを語る上で欠かせないほど印象的な”眼力”ですが
それは自分で意識して作っていたのも初めて知りました。
なっちへも眼力が大事だということをアドバイスしてたんだね(笑)
アイドルグループの写真に一人だけギラギラしてる子がいたら
そりゃ目立つってw
でもなっちがそんなギラギラしても…ちょっと違うんじゃないか?w
お圭さんの周りでは本当に笑いが絶えないんだなってことを思いました。

今日からやすすとやぐと愛ちゃんのディナーショーが始まります。
そして明後日からは「ちがいますシスターズ」の初演と
楽しいやすすウィークの始まりです。
ギラギラした眼力でお客さんを惹きつけて下さいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -