個別表示

お台場こぼれ話 2007年08月10日(金)

te1.gif 安田さん、矢口さん、それぞれ歌がお上手なのね、
それも古風な感じでいいな、と思った。
だから昔のフォークなんかをやるとすごく合ってるし、
どこか懐かしいなって思える。
なかなかみんな頑張ってるなって、僕も元気をもらったよ。
暑かったけど...。(汗)

http://otogumi.fujitv.co.jp/ken/2007/08/md_report_07080_d2bc.html
建さんが8日のお台場コンの感想をブログに書いてますけど
なかなかの好感触で見てもらった様ですよ
Kiroroの金城さんにも「歌がうまい」と褒められてたそうです。
プロの歌手に向かって「歌がお上手」とか「歌が上手い」というのも
ちょっと変な感じがしないでもないけど、まあそこは仕方ないでしょう。
当然の事ながら「どうせ元アイドル歌手だし」という先入観があるだろうし
軽く見られてしまう部分があるのは宿命みたいなもんじゃないかな
でも実際に歌を聴いてもらって、やすすややぐちゃんの実力の高さを
確認してもらえることは意義深いことですし単純に嬉しいですよね
プロの耳で聞いてもレベルが高いってことですもん
やすす大好きっ子だとどうしても贔屓目になってしまうけど
それを客観的に証明してもらったような感覚。
8日のお台場でたまたまお圭さんのフォークを聞いた人のなかに
少しでも記憶に残ってくれれば嬉しいです。
それにしてもお圭さん、古風な感じに見えるのねw
確かに昭和の雰囲気を持った女性ですし(笑)
「新宿の母」のときも時代背景にピッタリ合ってたもんねえ
古い時代のドラマはやすすにおまかせよ
名前を間違えられてるのはご愛嬌。
「保健室の保」の保田が定着する様に頑張ってほしいな

会場に行った会員さんの話では、近くにいた一般のおばさまから
「保田圭ってモーニング娘。のときより綺麗になったわね」
という話し声が聞こえたそうです。
裕ちゃんもやすすが綺麗になったとよく言ってるよね
じゃあ、モー娘の頃は綺麗じゃなかったんかい!!って話だけどw
確かに綺麗になったなーって思いますよ
生活も充実してるのかな、なんてことを想像しちゃいます。

久しぶりに歌手のマッキーに再会したお圭さん。
歌手のマッキーはお圭さんの事を覚えててくれてるのでしょうか?
お圭さんとは行きつけの美容院が同じ繋がりがあります。
真向かいの席に座っていたのでとりあえず挨拶に行ったら
「や〜だ〜」って言われて笑われたそうだけどw
今回もご挨拶に行ったと思うけど、また笑われたのかなあ?
お互いに気まずかったかもしれないな
そのマッキーの歌をやすすとやぐが一緒に聴いていたそうです。
よい刺激になったんじゃないかな

保田圭ちゃんが「最近、ワタシの周り出産ラッシュなんです。
出産祝いに可愛いプレゼントあげたいから千秋さんの
『リボンキャスケット』カタログ下さい」って言ってくれたり

http://plaza.rakuten.co.jp/chiaki7/diary/200708090000/
お圭さんのこういうところが好かれる秘訣なんだと思うよ
こんなふうに言ってもらえて嬉しくない人はいないもんね
でもお圭さんにしたら計算で言ってるのとは全然違うと思う
世渡り上手とは違うんじゃないかな
素直な気持ちをそのまま言ってるだけな気がするな
というのも、お圭さんがそこまでの下調べをするとは思えないもん
例えばテレビ番組などでも共演者のデータをもっと調べて来て
それをネタして話せばいいのにって思うこともあるでしょ。
そこまで考えて計算する性格では無いと思うよ
『リボンキャスケット』というのは千秋さんがプロデュースする
子供服のブランドです。
興味が無かったらそこまで調べて行かないでしょ?
本当に出産を控えたメンバーに贈る物を考えてるんだと思うよ
圭ちゃんってほんと仲間を大切にするからね
可愛い子供服をプレゼントするっていう発想が可愛らしい
いくらオッサン気質と言ってもやっぱり女の子なんだなーw
やすすが将来ママになったら可愛らしいお洋服買いまくって
すごい親バカになりそうな気がするよw
実際、今でもパールちゃんが被害にあってるしね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -