個別表示

やすす丸見え… 2007年08月08日(水)

te1.gif
30,436 byte


6日放送の「世界まる見え…」見ました。
これと言ったお圭さんの活躍シーンも無いけど、
必要も無いのにゲストが無駄に多い番組だから
最初から期待もしてなかったよね
たくさん呼んで賑やかな雰囲気を出したいんだろうけど、
ゲストは2人もいれば十分な気がしないでもない。
今回のゲストで女子はお圭さんと鈴木紗理奈だけなんだけど
おいしいところは全部紗理奈が持っていった感じだったなあ
まあ芸人さんのリアクションには敵わないけどさ
お圭さんが演じる目覚まし時計のコントも見てみたかった。
お圭さん的見どころは簡単に割れる空手の板に
必殺の”ネコパンチ”が炸裂したシーンくらいか
ケメちゃんの表情見てると結構真剣に力を入れてるよね
でもへなちょこパンチなのがすごく可愛かった^^
( `.∀´)<ストレス発散にいいかもしれないですね
お圭さんってさ、ちょっとストレス溜まってそうなのが怖いよw
真面目な性格だから我慢してる部分もあるのかなー、
なんて思ったりすることもあります。
加入当初なんて裕ちゃんに見立てたマクラを投げつけて、
「クソババアー」って絶叫してたこともあったじゃないですか
意外とモノに八つ当たりすることがあるみたいだし
何かイヤなことがあった日は部屋の中で暴れてなきゃいいけど(笑
パールちゃんだけが知ってるお圭さんの素顔・・・(((゜д゜;)))
でもお圭さんだって普通の人だしストレスが溜まることもあれば
ムカっ腹が立つことだってありますって。
「悪口日記」書いたり、お酒を飲んで愚痴ったりしながら
上手にストレスを発散して溜め込まないようにしてほしいな
そういえばお圭さん、もうジムには通ってないんだろうか?

ラジコン対決では紗理奈とレディースチームを組んでたけど
操縦するのは紗理奈で、ここでもおいしところを持って行かれたね
お圭さんはコースアウトしたマシンを戻すだけの役目。
そのとき胸元が露になってたのは計算なんだろうか?
あまりに無防備だったけど意識してなかったのかな
もし自分がやすすの親ならすぐに電話して注意するけど(笑)

さてさて、今日はお台場でやすすとやぐのジョイントコンサートの日です。
二人で何を歌ってくれるんだろ?すっごい楽しみだね
行かれる人がめちゃめちゃ羨ましいよ
炎天下の中での立見なので体力的にはキツいかもしれないけど
きと疲れを感じる余裕なんてないと思うよ
場所:ゆりかもめ台場駅ってゆうかフジテレビ前の広場
時間:14時過ぎ〜18時30くらい

とのことです。
お近くの人は時間を空けてでも見に行く価値ありですぞお
2年ぶりにお台場コンに帰って来たやすすをご堪能下さいね
そして、そのあと深夜は「歌ドキッ!」もお見逃し無くです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -