個別表示

お酒とケメちゃん 2007年08月06日(月)

te1.gif 今月の「マジアサ!」は裕ちゃんの代役でヤグが出てますが、
やすすとやぐりん、そして梨華ちゃんとよし子の4人で
飲みに行った話をしてくれました。
もちろんこの4人で飲みに行くなんて初めて!!
やぐりんは「初めてプライベートで後輩と飲んだ」そうです。
圭ちゃんは、よっしーと「二十歳になったら一緒に飲みに行こう」
と約束をしてたし、よっしーは意外と酒豪みたいなので
もう既に何度も一緒に飲みに行ってるのかもしれないけど
圭ちゃんとやぐが後輩を連れて行く形で実現したのは
どうやら今回が初めてみたいだね
先週のハロコンでみんな集結した時に実現したそうです。
この飲み会を最初に持ち掛けたのは、意外なことだけど
なんと梨華ちゃんだったみたいよ
「( ^▽^)<矢口さん、飲みに行きたい気分なんです」
って、やぐっちゃんに連れてってのおねだり、
梨華ちゃんが自分から先輩をお誘いするってすごい意外。
ていうか、お誘いをする相手は圭ちゃんじゃないのねw
やっぱりケメちゃんには少し遠慮してるんだろうか?
そんなわけで、やぐちゃんがライブ終わりに軽い感じで誘ったら
嬉しそうに「\(^▽^)/<行きましょうよ!」
この時点で、梨華ちゃんはケメちゃんも来るって気が付いてんだろうかw
ケメちゃんも来ると知って、
(((゜▽゜;)))<ケメちゃんも来るなんて聞いて無いよ
なんて思ってたりしてw
ま、梨華ちゃんだって、やぐっちゃんを誘うってことは
もれなくケメちゃんも付いて来ることくらい承知してるか(笑)
ということで梨華ちゃんと飲みに行くことが決まったので、
(〜^◇^)<圭ちゃんに梨華ちゃんがこういう風に言ってるんだけど
せっかくだからよっすぃー誘うかみたいな感じで
4人で行ってホント楽しかったんですよ

よっしーも誘って、めずらしい4ショットが実現したのでした。
(〜^◇^)<別に仲が悪かったわけじゃないんですけど、
そんなに密にプライベートな話はしないじゃないですか
濃い部分を朝まで7〜8時間くらい語りに語りつくして

そりゃそうだよね、年齢差もあるから対等な関係ではないし、
どうしても先輩・後輩の壁があったと思うよ
4期メンバーも20才を超えるようになってきてお酒も解禁なので
やっと大人同士のお付き合いが出来るようになってきたのかもね
こういう話をするということは事務所的にもお酒解禁なんでしょう
裕ちゃんと圭ちゃんがここまで親密な関係になれたのもお酒の力だし
これからは梨華ちゃんやよし子も親友としてお付き合いできるでしょう
そんな長時間に渡ってどんなお話をしてたのか興味津々w
お圭さんがお酒が入ると愚痴っぽくなるそうだから
グチグチお説教してシラけさせてなきゃいいけどw
やぐちゃんも楽しかったと言ってるからそれはないか

オトムギの稽古も順調に進んでいるようですが、
「役者たちの・・・」のブログで小飯塚貴世江さんが、
>稽古後は反省会を兼ねた(兼ねてた?)飲み会。
全員は揃いませんでしたが ワャワャと。
ケメちゃん(保田圭ちゃん)は かいがいしく男性にお酒を作ってくれていました。

と飲み会の模様をアップさせてますよ
もっちさんがレポしてくださった「ケメ子の部屋」のデジカメ日記でも
共演のアヤカとの食事会でビールジョッキを持ってる姿を公開したそうだけど
ケメちゃんいる所にお酒ありやねw
圭ちゃんの場合はお酒が人間関係の良い潤滑油になってる様です。
ていうか、ハロプロ外でも「ケメちゃん」と呼ばれてるんだね

今夜は8時から「世界まる見えテレビ特捜部」にお圭さん出演です。
ゴールデンの国ネットは久しぶりなので全国のみなさんお見逃し無く
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -