個別表示

なちケメの不思議なピーチパイ 2007年08月04日(土)

te2.gif
21,574 byte


3日放送の「歌ドキッ!」は、なちケメユニット登場!
『♪不思議なピーチパイ』を歌ってくれました。
なんでお圭さん、そんなに嬉しそうなのかと(笑)
鼻の下を伸ばしてニヤニヤしまくりじゃないですかw
*´.∀`)¶<いい事ありそな気分はピーチパ〜イ
いい事あったね、お圭さん( ´.∀`)v
めちゃめちゃ幸せそうな表情して歌われてましたな
お圭さんはいつもリズムを刻みながら楽しそうに歌うけど
今回はいつも以上にノリノリですやん
やっぱりなっちが横にいるとケメ子のテンションが違うなw
自分はこの曲をサビの部分くらいしか知らないので
先入観無く聴く事が出来たので純粋に楽しかった。
なちケメユニットのオリジナル曲って感じで楽しめたからね
なっちと二人で歌うには明るいポップスが合ってるかもしれない
桃の小道具まで持ち出して完全にアイドルモードだなあ
なっちはいくつになっても可愛らしいからなー
お圭さんも意外と…似合ってるんだけど(笑)
なっちが桃を持つと正統派の現役アイドルって感じです。
お圭さんが惚れてしまう気持ちが最近わかるようになったよw
ちなみにお圭さんが桃を持った姿は若奥様がスーパーの特売で
掘り出し物を見つけて来たみたいに見えましたw
※撮影で使った桃はお圭さんとなっちが美味しく頂きました。※

DJの小春ちゃんが紹介してたリクエストのエピソードって
お圭さんが「ケメ子の部屋」で言ってたのと同じだよね
7月22日に圭示板で、もっちさんがレポしてくださってるんですけど
お圭さんの実家の庭には大きな桃の木があるそうで、
夏になるとカブトムシが大量に集まってくるんだそうです。
ケメ子の部屋で話した話とリクエストのエピソードが被ってるのは
偶然の一致にしては出来過ぎだな
もしや、ペンネーム・カブタックってお圭さんじゃないか(笑)
『なっちと圭ちゃんが歌ってるところが見たいですφ(´.∀` )』
とか書いて自作自演でリクエスト送ってそうだw
なっちのキモヲタだからそれくらいは普通にやりそうw
でもまあ、なちケメユニットは圭ちゃんの幸せそうな笑顔が見れるし
名コンビだと思うから本格的に活動できればいいよね
先週の「ミュージックフェア」で実現した”なちケメWink”だけど
6人で一斉に歌ったのでカメラに抜かれてなかったシーンが多いのが残念。
Winkは無表情の振付も面白いから、あっちこっちスイッチングされると
いいところが見れないんだよなー
2人組のユニットなのに6人で歌うこと自体に無理があると思った。
次はなっちとケメちゃんだけでWink歌ってほしいなあ
また「歌ドキッ!」に自演のリクエスト出して、お圭さん(笑)

来週の水曜日(木曜日未明)に放送される「歌ドキッ!」は、
因幡晃さんと永井龍雲さんの『♪道標ない旅』を歌うそうです。
どんな曲なのか全く分からないけど今回とはガラっと変わって
事務所の大先輩との大人のセッションです。
なっちやハロプロメンバーと明るく歌う歌謡曲も楽しいけど
大先輩のベテラン歌手との聴かせる熱唱も素敵なんだよね
圭ちゃんには幅広く対応するだけの実力があるからこそ
いろんなタイプの曲で楽しませてもらってます。
8日はお台場コンに「歌ドキッ」と楽しみいっぱいだねっ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -