個別表示

お台場でやすやぐコンサート決定 2007年07月25日(水)

te1.gif 2年ぶりに姫がお台場コンに出演することが決まりましたね
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2007/07/200708082007082_486c.html
日程は今年も8月8日の昼下がり。
ゆりかもめの台場駅周辺だそうです。
モー娘。の10周年記念隊とは別に、やぐちゃんと二人で、
「保田圭×矢口真里 ジョイントコンサート」
つまり第一部が記念隊で第二部がやすやぐコンサートと考えていいのかな?
やっぱり個人名が入ってるコンサートは格別ですな
どんな曲を歌ってくれるんだろね。ほんと楽しみです。
それにしても今年はやぐちゃんとの組み合わせ多いなあw
正月の内Pから始まって今年は二人の2ショット多く見た気がする。
「歌ドキッ」でもYMCAを一緒に歌ってたのが印象に残ってるし、
「カラオケ★バトル」で歌った二人ラブマも良かった。
今月に入ってからも「にっぽんの歌」でラブマを歌ったばかりです。
やすすとやぐは声質の相性が良いからすごく綺麗に聞こえるんですよ
それに仲良しだから息がピッタリ合うっていうのもあるしね
このままユニットを組んでも賛成してくれる人多いんじゃないかな
で、つい先日も同じお台場で「ケメ子の部屋」を開催したばかりだし
やたらとお仕事を一緒にする機会が増えてきたけど単なる偶然なのか?
なにか次の動きの布石だったらいいのにw
やすすも矢口とは何か一緒にやりたいと思ってるだろうし(笑)
それにしてもお台場に復帰するとは意外だけど嬉しい誤算でしたわ
2003年に初出演、そして2004年の「保田圭フォークコンサート」と
順調に来ましたが、その直後のきくち伸さんのブログに
「来年もっかい頑張ろうな?(笑)」なんて書かれて、
2005年のなっちとのコンサートを最後に去年の出演はありませんでした。
正直もうお台場にお呼びがかかることは無いのかと思ってましたよ
やっぱりやすすの実力は認められてたのね( `.∀´)v
8月8日は平日ですけど無理をしてでも行った方がいいかもよ
例年はこの模様はテレビ放送もされているのでそちらもお楽しみに。

週末の28日、29日にさいたまスーパーアリーナで行われるハロコンに
モーニング娘。OGの出演が決まったんだとか。
(ゆこりんとカオリンとなちみとやすすとゴマキ)
うーん、どうなんだろ、今頃になって言われてもね
おやじさんも仰ってたけど「何だかなぁ〜」って感じだな
どういうつもりかしらないけど最初は外しておきながら
今頃になって参加しますとか言われても戸惑うよな
ほんと行き当たりばったりで定まらない印象。
舞台稽古に入ってるのに、それを抜けてリハに参加することになるのかな?
稽古だけはいい加減なことをしてほしくないよ
もちろんお圭さんには何の責任も無いんだけど・・・
圭真希さんから28日は富津の花火大会があると教えてもらったので
週末は実家にでも帰ってゆっくりすればいいのにと思ってたけど
それどころじゃないんですねw
ほんとに忙しい人だなーお圭さん
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -