個別表示

新たなケメ子伝説が始まる 2007年07月20日(金)

te2.gif 「ケメ子の部屋 vol.1~まりっぺがケメ子の部屋にやってきた!」
ハロプロ系のイベントのタイトルとは思えないタイトルで
(個人的には大好きよ)異色な感じすらするイベントだけど
内容がまったく明かされていないので怖いような気もするけどw
参加される会員さんはそこが逆に楽しみなんじゃないかな
はたしてどんなイベントになるのか、非常に楽しみです。
こういうイベントって今まで無かったですよね?
今回がケメ子を中心にした初めての本格的イベントであります。
内容もケメ子がプロデュースしてるみたいなので
そこがこのイベントの最大の注目点だったりします。
今回は大の仲良しのヤグちゃんをゲストにお迎えする形で
二人でいろんな企画を考えてくれてると思いますよ
仲の良さはこれまでも散々聞いてるので今更ではあるけど
意外とやすやぐのトークを聞く機会って少ないんだよね
仲がいいのは知ってても二人で一緒に遊んでるところが
あんまり想像出来ないのは自分だけかな?
やぐちゃんとプライベートでどんなお付き合いをしてるのか
前から興味があるのでいろいろ聞いてみたいです。
去年あったGyaOのネット放送に二人が出演したときは
普段見れない素の表情が見られると思って期待してたのに
台本ガチガチの構成にがっかりしたのを思い出します。
今回のイベントは二人が中心になって企画してるみたいだし
ありのままの仲良しな姿を見せてくれたらいいなと思いますよ
ケメ子が撮ったというなっちの写真も今回初披露です。
キモヲタ視点で撮った写真を見ながらデレデレするのかなあw
なっちの写真を公開すると聞いたときに、このイベントの内容は
ある程度ケメちゃん本人に任されてるんだろうなと確信したので
そのときから当日が待ち遠しかったんですよ
自分たちで企画を考えて自分たちで創り上げる、
そんなイベントこそファンは理想ですよね
タイトルにvol.1と付いてるので第二弾・第三弾・・・と
ハロプロメンバーが一巡するくらい続いてほしいけど
それは今夜の評判次第なのかもしれません
たくさんの人に集まってほしいですね

7/20(金)新たなケメ子伝説が始まる・・・
FC会員限定イベント『ケメ子の部屋』イベントオリジナルグッズ発売決定!!

http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/list02.html
ケメちゃんワールドだぁ〜!( ̄□ ̄;)!!
ハロプロのサイトで初めて自分と通じるものを感じたw
こういうのを期待してたのかもしれない(笑)
こういうB級グッズって大好きなんですよ
もちろんいい意味で言ってるんですよ
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/img/070718keme/05.jpg
コンサートとかイベントに来て行けばやすすに注目してもらえそう
でも恥ずかしくて外には着て出れない・・・
ごめん、ケメちゃん。これはさすがに恥ずかしいでしょ(笑)
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/img/070718keme/06.jpg
お守りっていうより魔除けになりそうね
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/img/070718keme/07.jpg
画伯の自画像?これはちょっと可愛いかも
これからの季節の必需品だし、これはイイかもね
あんまり人目に触れないので恥ずかしくないのが良いw
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/img/070718keme/08.jpg
地球に優しいエコバッグ、ワンポイントの画伯のイラストが恥ずかしいw
いや、可愛らしいとは思うけど、これを提げて歩く勇気は無いでしょw
保田画伯にもうちょっと画力があれば良い品になってたと思う
でも欲しかったりするんだけど(笑)
このイラストをなっちと選んでたのね
どれでも同じような気はするんだけどw
いつもとグッズのセンスが違うような気がするんだけど
今回はケメ子がプロデュースしてるのかな?
実用的なモノをチョイスしてるし、こういうセンス大好きです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -