個別表示

元おニャン子クラブの保田圭 2007年07月17日(火)

te2.gif 「田舎に泊まろう!」という番組は圭ちゃんの性格に合ってるね
圭ちゃんのほのぼのした性格が番組の趣旨にピッタリ合ってて
地元の人との温かいふれ合いが画面を通して伝わって来ました。
圭示板でもおやじさんもおっしゃっていたように
圭ちゃんの人間性が実によく表れてると思いましたよ
ああいう番組ではどうしても出演者の素の部分が出ちゃうけど
画面から伝わってくる圭ちゃんの素直で謙虚な部分だったり
優しい性格だったりを垣間見ることができた気がしました。
番組を見た一般人の評判も上々なのが嬉しかったですよ
テレビを見た何百万人という人に圭ちゃんのそんな魅力を
少しでも伝わっていれば嬉しいです。

( `.∀´)<今日ちょっと泊まる所が無くてですね
泊めて頂く訳にはいかないでしょうか?
急なお願いで申し訳ないんですけども

交渉の言葉遣いでも実に丁寧で綺麗な言葉を使うし、
謙虚な姿勢も好感度UPですよ
「泊めてください!」ではなく「泊めて頂く訳には…」と
遠慮深くお願いをして、断られたら食い下がることもなく
すぐに引き下がるところにも圭ちゃんの性格を感じました。
本当に謙虚で遠慮深い人なんだと思いましたよ
なっちにはアップルパイを作れと何十回もしつこく催促するくせにw
それはなっちにちょっかい出してるだけか(笑)
謙虚すぎて押しが弱かったのか、なかなか民泊先が決まらず
( `.∀´)<私、昔モーニング娘。ってグループにいたんですよ
伝家の宝刀を抜いて一気に決めようとしても薄い反応・・・
お圭さんの中では「モーニング娘。」という名前に誇りを持ち
自分がそこに所属していたというのは自慢なんだろうね
でも田舎のおじさん、おばさんだと、そんなに興味ないと思うよ
名前くらいは聞いたことあるけどメンバー個人なんて知らない、
といったレベルじゃないかな
( `.∀´)<モーニング娘。は全員知ってるの?
(少年)<全員は分からないけど
( `.∀´)<お姐さんモーニング娘。にいたの!
(少年)<ハハッwww
(;`.∀´)<あまり興味ない?
(少年)<興味ないってわけじゃないけどたまにニュース番組とかで
( `.∀´)<ニュース番組で見る?
(少年)<熱愛報道とかそういうので
(;`.∀´)<あはははは!そっちか
今の小学生もそれくらいの認識しかないんじゃないかな
OAではカットされてたけど、モーニング娘に好きな子は「いない」と
言われてたし、「モーニング娘。」というユニット名の知名度があっても
圭ちゃんが思ってる程にはメンバー個々の知名度は無いと思う
グループだと、どうしても”その他大勢”になっちゃうからね
お母さん「名前は何ね?」
( `.∀´)<保田圭と言います
お母さん「ああー」
お母さん「保田っていたって ほら おニャン子に!」
(;`.∀´)<おニャン子じゃないよ

これは笑ったなあ
アイドルグループはみんな「おニャン子」なんだなw
おばちゃんがテレビゲームは何でも「ファミコン」っていうのと
同じような感覚なんだろうね
とりあえずお圭さんがアイドルグループにいたことだけは
認識してもらってたみたいね。良かったw

さて、今夜というか明日の未明の「歌ドキッ!」にやすす登場。
高山厳さんと「もしもピアノが弾けたなら」を歌います。
この番組で圭ちゃんの歌が聞けるのは4月以来なんですよ
7月に入って収録をしてるので、何週分撮ってるのか知らないけど
これからしばらくお圭さんが出演すると思うので
夜のお楽しみが帰って来たって感じです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -